2007年02月07日

2月7日(水)

c79aed9a.JPGまさに昨日の東武東上線某駅の人身事故に遭遇してしまいました…。

優先席にて、車両に自分以外誰もいないから携帯を使っていたら乗って来たサラリーマンに注意されました。

その数分後、謎な着メロが車内を流れる事数秒。

犯人はさっきのサラリーマン。

人に注意するくらいだから彼はもちろんマナーモード、そして電源オフにしているものだと思っていました。

日本も大人もだめだなって思いました。
e4bdba7b.JPG綾波様を見分ける事ができる様になりました。

でもシークレットかどうかまで見分ける事ができません。

今日も一箱買い綾波様を当てたものの残念ながらいたって普通の綾波様でした。

これで綾波様も3人目です。

747e0dfa.JPG買って早速お茶をこぼすという大惨事に。

給料前で1000円しか無いのに買う自分もどうかと思うけど、なんだか妙にせつないです。


tawat1234 at 15:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔