2007年07月

2007年07月17日

台風一過

7475d786.JPG台風4号がやってきました。
富士宮ではたいした被害はありませんでしたが、台風が近づいてくるというのはいやなものです。
当日、私は東京へ行こうと、朝、新富士駅まで行きましたが、富士川が警戒水位を超えたということで新幹線が、不通となっていました。(T_T)

復旧のめどがつかないということから、東京行きは取りやめ、うちに帰ることとしましたが、途中、富士川がどんななっているのか見てみたくなり、富士川楽座へと寄り道していきました。

1杯コーヒーを飲み、しばらくすると、台風が通り過ぎたのか晴れてきました。
この写真は、台風が過ぎた後、富士山が少し顔を出したので撮ってみたものです。

ちなみに手前は富士川です。(普段からは想像できないくらいの水位です)自然の恐ろしさを感じます。

ふと気づくと、隣で外人が同じように写真を撮っており、私に、富士川の河口まで降りて写真を撮りたいのだがどう行けばいいか訪ねてきたので、危ないからやめなさいと日本語で答えました。

翌日の新聞に外人の死傷者の記事が載っていなかったので、おそらく通じたのでしょう・・・。

Ide


税理士井出貴洋事務所ホームページはこちら




tax_ide at 21:10コメント(0)トラックバック(0) 

2007年07月11日

ボウリング大会

03efc3f3.JPG税理士会主催のボウリング大会に参加してきました。普段力仕事に縁のない私たちにとって年に一度持つボウリングの玉は、非常に重く感じました。最初は気合で投げていたのですが、だんだん燃料切れに。そんな中最後に華麗な一投が出ました。気分よく終わったのですが、その後、ビールジョッキを持つのがつらかったのはいうまでもありません。
                                  ikeda

税理士井出貴洋事務所ホームページはこちら

tax_ide at 07:37コメント(1)トラックバック(0) 

2007年07月02日

網引き

a9b5284f.JPG何年かぶりに網引きに行ってきました。(^∀^)
朝4時半に集まって、沼津の浜に到着。
幸い天気も良く、さわやかな空気のもと、網引きができました。
網には、大物はいなかったのですが、魚がたくさん入っていました。
でも、人数を考えるとすこし(かなり)少なかったです。
前回は、小さなサメが入っていましたが、今回は、蛸が入っていました。
とてもよい朝でした。

                             Asahi


税理士井出貴洋事務所ホームページはこちら


tax_ide at 22:39コメント(0)トラックバック(0) 
Weather Info

Archives