ラジオに生出演しました!

 

先週の金曜日、FM尼崎に生出演しました。

「ベーカリーショップ専門税理士」として、

今まで、新聞、雑誌、ビジネス書などには登場したことはありましたが、

ラジオは初めて、しかも生出演。

…でも、緊張はあまりしなかった。むしろ、気持ちはワクワク。

これはもしかしたら…?

 

FM尼崎1今回お声をかけて頂いたDJの 藤田明美さん。

「コトハナセミナー」の大切な仲間です。

透き通るような美しい声、

優しい笑顔(ラジオなのが残念)、

素早いミキシング操作、

 

「藤田さん、かっこいい〜!」

 

 

FM尼崎2もちろん主役は「パン屋さん」

今回は、尼崎市七松町(市役所北側)にある

ベーカリーショップ「レーブ」の奥さん、

小下智枝子さんを紹介。

いつも笑い声の絶えないお店「レーブ」

その中心には、いつも奥さんが。

お客さまを大切にするとっても素敵なお店です。

 

 

FM尼崎3さあぁ〜、いよいよ本番です!

ちょっと緊張気味の小下さん、

「リラックス、スラックス…。。。」(あっ、すべった)

午前11時からのスタート。 3、2、1…

「おはようございま〜す!」

小下さんは、パンに対する熱〜い想いを、

河原は、ベーカリーショップを応援したい想いを、

しっかりと伝えることができました。

 

FM尼崎4本番を終えて…、藤田さんとツーショット。

いやぁ〜、楽しかった!

こんな楽しいこと……、もっと続けたい。

そうだ!「自分のビジョンアート」に加えておこう!

って思っていたら、藤田さんから、

「このコーナー、定番でもいけるんちゃう!」

「おぉぉぉ〜!!!、それはうれしい!」

「藤田さん、よろしく!」

 

あのラジオブースの独特な雰囲気、

緊張した空気とだからこそ響き渡るDJの鍛え抜かれた声。

とても貴重な体験をさせて頂きました。

藤田さん、ほんとうにありがとう。

 

さて、ラジオ版「パン屋税理士の行ってきましたパン屋さん」は実現するのでしょうか?

楽しみ!楽しみ!