OH!ソレ!み〜よ!

3/28(土)関西テレビ午後2時に放送されました!

http://ktv.jp/ohsore/

み〜よ1

 

 

 

 

 

 

 

その後、たくさんの方から「見たよぉ〜!」と

電話やメールを頂いて、うれしかったです。

ありがとうございました。

そして、改めてテレビってすごいなぁ〜って、感じました。

放送後に起こった出来事としてうれしかったこと。

み〜よ2

 

 

 

 

 

 

 

1.  次の日に紹介された1件のお店に伺ったのですが、

なんと長蛇の列!

午後2時には、売り切れ閉店。大盛況でした。

 

2.  このブログの訪問者が当日900人を越えました。

(今まで、平均50人くらいだったのに・・・ビックリ!)

 

3.  休み明けの月曜日、梅田を歩いていたら、

「パン屋税理士さんですよね。」って声をかけられました(笑)

 

み〜よ3

み〜よ4

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに、テレビの影響って大きいですね。

関係者の皆さん、そして出演協力頂いたパン屋さん、
ほんとうにありがとうございました。

 

感謝。