そして、いよいよ生放送本番!

UP生放送1

 

 

 

UP生放送2

 

 

 



イントロで写真紹介!

UP生放送3UP生放送4

 

 

 



山口もえちゃんの隣りです!(喜!!!) やっぱり可愛かったなぁ〜。

UP生放送5

 

 

 



「夏のパン祭り」と題して、4件のパン屋さんを紹介!
「ますは、こちらから・・・・」

♪  アップ&UP  ♪

UP生放送6UP生放送7

 

 

 



1件目は、「ジュエ・ボワット」  そして「カレーパン」を紹介!」

UP生放送8UP生放送9

 

 

 



2件目は、「パン・ド・ミー」 そして「デニッシュパン」を紹介!

UP生放送10UP生放送11

 

 

 



3件目は、「ルフラン」 そして「あんパン」を紹介!

UP生放送12UP生放送13

 

 

 



4件目は、「ミル・ヴィラージュ」 そして「なにわ伝統野菜パン」を紹介!

続いて、新素材「アガベシロップ」を紹介!

UP生放送14UP生放送15

 

 

 



フランスパンにぬって食べると、美味しい!(もえちゃんも絶賛!)
カロリー控えめなのに、甘さは白糖の1.5倍!
バター、ハチミツ、オリーブオイルに次ぐ1品、お薦めです!

UP生放送16

 

 

 



最後は、増田さんと次の約束?も交わし、
なんとか無事、生放送を終了することができました。

UP生放送17

 

 

 


「アップ&UP」の台本。

美味しいパンがあるからこそ、
素敵なパン屋さんがあるからこそ、
私もテレビに出演する事ができます(感謝)。
さて、どれぐらいの方が、放送を見てお店に行ってくれるか・・・、
夏が厳しいパン屋さんにとって、
ちょっとでも力になれたらいいなぁ〜。
パン屋税理士、まだまだがんばります!