平成26年度確定申告が消費税申告も合わせて無事終了しました。
資料作成にあたり、クライアントの皆さんには積極的にご協力頂き、
本当にありがとうございました。
確定申告打ち上げ1





お客様に、もっと寄り添えるように精進してまいりますので、
これからもよろしくお願い申し上げます。

そして、もちろんスタッフも良く頑張ってくれました。
その労をねぎらい、先週金曜日は食事会&カラオケで盛り上がりました!
確定申告打ち上げ4確定申告打ち上げ2確定申告打ち上げ3






確定申告打ち上げ8食事会は大阪北新地「URA」
浦田シェフの料理&トーク(?)は絶品!
「幸せぇ〜♡」と全員大満足(#^.^#)
途中では、河原事務所恒例の「利きパン」開催
第1回は「クロワッサン」
第2回は「フランスパン」
そして今回第3回は「クリームパン」
見事全問正解者もいました!!

その後は、これまた恒例「カラオケ大会」
確定申告打ち合え5確定申告打ち上げ6確定申告打ち上げ7





うちのスタッフは、みんな乗りがいいぃ〜ヽ(^o^)丿
熱唱! シャウト! ダンス! フィーバー!!!
行事ごとも一生懸命楽しんでくれることが嬉しいです。

確定申告を夜遅くまで頑張ってくれてありがとう。
打ち上げを思いっきり楽しんでくれてありがとう。
みんな最高だぁ〜(^_^)v

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。