昨日、私の友人、前田社長「Champ group」の入社式に参列してきました。
毎年のことですが、感動の入社式で、本当にいい会社だなぁって思います。
チャンプ1
ここ数年、
場所は、ホテル日航大阪
施設も対応も一流。
どこで行うかも大切ですね。


チャンプ2新入社員の入社式にさきがけ
永年勤続やMVPなど
社員表彰が行われます。
数年前に入社した社員が
店長に任命されると
私まで嬉しくなります。

チャンプ4僭越ながら、私も挨拶をさせて頂きます。
新入社員の皆さん、
今思っている純粋な気持ち、
お客さまに喜んでほしい!
会社に貢献したい!
その気持ちを大切に頑張って下さい。

チャンプ3今年の入社は8名
さあ!決意表明・・・の前にサプライズ!
ここがチャンプの素晴らしいところ。
感動の場面です。
育ててくれた家族に感謝ですね。
感動をありがとう。

チャンプ5入社式最後は、前田社長からの挨拶。
入社してくれてありがとう!
チャンプファミリーへようこそ!
みんなで幸せになろう!
「家族愛」
そんな温かいメッセージでした。

チャンプ7入社式後は、
会場を移して新入社員歓迎会。
乾杯のお兄さん(?)の発声で、
華やかにスタート!
どのテーブルも笑顔がいっぱいです。


チャンプ6チャンプ8チャンプ9






ホテル日航大阪ベーカリーの高野シェフと料理長がわざわざご挨拶に。
パンも料理も最高に美味しかったです。高野シェフ、ありがとうございました。

チャンプ10最後は恒例(?)
秋山マネージャーによる〆の挨拶。
想いのこもった素敵な挨拶でした。
こんな優しくも心強いリーダーがいる会社は、
やはり成長しますね。
素敵な入社式でした。

前田社長、チャンプスタッフの皆さん、感動をありがとうございました。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。