パン屋経営には、接客販売の重要性を強く感じていました。そんな思いを、信頼するビジネスマナー研究所(BML)の藤村先生に相談し、お客さまベーカリーを東京で開催されていた「期待塾」に紹介させて頂きました。そしてその実践報告勉強会にも2回参加させて頂きました。

感動しました!

藤村先生から学んだこと、そしてその実践を堂々とプレゼンテーションされ、その内容は「お客さまに喜んでもらいたい」「このお店に来て良かった。あなたがいるからまた買いにくるね。そう言ってもらえたことが嬉しい」接客販売の喜びを感じ、自ら動き出しお店に接客販売を根付かせていくスタッフの姿は、本当に素晴らしいものでした。

大阪でも開催したい!

パン屋さん・お菓子屋さんの期待塾を開催したい!藤村先生に懇願し、この度実現した「ワクワクパン屋期待塾」。関西のパン屋さん5店舗が受講されていますが、いよいよ今月でその第一クラスも講座が修了し卒業を迎えます。

そして!その実践報告勉強会が11月12日に開催されます!
FullSizeRender
詳しくはこちら
↓↓↓↓↓↓↓

是非!お時間を作ってスタッフと一緒にご参加下さい。私が感じた感動を味わえると共に、スタッフの刺激にもなると思います。

11月12日。お待ちしております(*^◯^*)