2007年08月16日

厚生年金ならこれ! 大ノロケの新婚・杉浦太陽に沢田亜矢子が「最初だけ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070806-00000006-oric-ent
 パリ演劇史上最大のロングランを記録した大ヒットコメディ『Mr.レディ Mr.マダム』の制作記者会見が8月6日(月)に都内で行われ、メインキャストの左とん平、矢崎滋、パパイヤ鈴木、杉浦太陽らが意気込みを語った。

会見の模様はこちら

 主演のゲイクラブのオーナー役の左とん平は「芸能生活50年でゲイをやるのは初めてです。ゲイバーに行った時のことを思い出してやりたい」とニンマリ。左のパートナー役で女装に初挑戦する矢崎は「とん平さんにくっついて、変な夫婦ができたらいいな」。

 小野真弓演じるミュリエルと結婚したいと言い出す、ゲイ夫婦の息子・ローランを演じる杉浦は「最近結婚したばかりなので役作りの心境は作りやすい。
柳ジョージ/Live“CLASSICS”

◆厚生年金関連の無料のレポート情報会話なし、セックスレス、離婚寸前などが解消できる!〜夫婦ラブラブの秘訣!「五大法則」「五大本能の魔術」とは?

私事ですが、結婚して17年間で5回以上真剣に「離婚」を考え悩み、解決してきました。今では良く話し合い分かり合える、仲の良い夫婦です。そして、他のご夫婦などの悩み事の相談をたくさん受け、夫婦円満のお手伝いをさせていただきました。「夫婦間の悩み・問題の解決」「幸せな夫婦関係を築く」お役に立てればと思い、このレポートを書きました。お読みいただければ幸いに存じます。


嫁(辻希美)がヤキモチするようないい演技ができれば」と意気込み、「毎晩一緒にご飯作ってますし、一緒にセリフ合わせもしています」とノロケると、共演の沢田亜矢子から「最初だけよね」とつっこまれていた。

 舞台『Mr.レディ Mr.マダム』は8月31日(金)から9月13日(木)まで東京・シアターアプル、9月15日(土)から17日(祝・月)まで大阪厚生年金会館、9月18日(火)に福井フェニックスプラザ、9月19日(水)から23日(日)まで愛知・中日劇場で公演される...

ニュースの続きを読む




タグ:

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

taxinfo

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)