Variety is the spice of life. 新しい出会いや体験は、暮らしを豊かに彩るスパイスです。
taro







taro2












今夕、これに行ってきた。

昨年の総裁選の折、秋葉原での街頭演説で
オタクの皆さんに語りかけて有名になった件、
「4年前TIMEマガジンで椎名林檎が表紙になった
・・・椎名林檎知ってるよね?」
YouTubeリンク
(02:40〜)

そのことをとっさに思い出して
「私は麻生先生のイチ支持者ですが、
椎名林檎の支持者でもありました。」
と話しかけると「ギャハハハ」と笑って
握手してくれた(笑)

Comments

    • ナベ's comment
    • January 22, 2007 22:43
    • 麻生氏は東京育ちだが福岡の荒っぽい有権者にくわれないようにあの口調になったんちね!    ビートルズたまには聴かないかんね〜♪オールディーズ探そうっと。
    • Taxman's comment
    • January 23, 2007 00:23
    • 福岡っちゅーか、筑豊のね(笑)
      麻生大臣、横文字の発音が
      妙にいいのがおかしい(笑)

      BEATLES、あのとき久々に聴いたが。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Taxman
Bee Dance Companyへは
下記リンク↓からお越しください♪

最新コメント
訪問者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ