2006年04月01日

BUCHI〜渋谷立ち飲みのお店5

昨日は友人と立ち飲み屋へ!
渋谷のBUCHIというところへ行ってきました〜
ずっと立ち飲みに行ってみたくて、ついにデビューしました〜

日本酒を飲もう!というコンセプトだったのですが、入った途端にワインに変更 それほどにワインもそろっていたのです。二人で1本とグラス2杯飲みました^^;

頼んだおつまみは
うにクレソン
えびたっぷり春巻き
シラスとにんにくのピザ
アスパラのリゾット
手羽先カリカリ焼き
味噌豆腐

どれも大満足でしたよ〜
初めてでよく仕組みがわからなかったのですが・・・
どうやらMAXの金額を決めておいて?いくらかカウンター前においておけば、注文の品が届くたびに店員さんが引いてくれます。いちいちお財布出さなくていいんですね

恵比寿に姉妹店BURIもあるようなので、次回はそちらに行く予定です
taya2005 at 12:21│Comments(0)グルメ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔