UVプリンターでの印刷の耐久性を調べる為にテスト印刷したコインケース、かれこれ3年使い続けて随分とくたびれましたが印刷の剥がれなし。この素材との相性が相当いいみたいですね。
32
31
コンビニのレジでこのコインケースを落とした時に親切に拾ってくれた若い綺麗な女性がクスッと笑われたことがありました・・・・


07
まだ手元にベースがあるから昼休みにイラスト描いてプリンターの調子を見るのも兼ねて印刷


07
予感はしてましたが自分から引き継いだ担当者がメンテナンスを怠っていて白インクがほとんど出ていません。(メンテが出来る人ってバイクや車いじりをしてる人が向いてる気がします。)

手入れして何とか白インクが出るようになりましたが導入して5年、年間保守も切れたからしっかりとメンテナンスをしないといけないですね。
言っても担当者はやらないから自分が遊びながら面倒を見ますw


79
メンテ後の印刷はばっちりです!