16
デザインフェスタ初日が終って帰宅と同時に仕上げの作業が残っていたモノに取り掛かり何とか朝方完成。二日目に朝まで作業をするのは初めてな気がします。


19
18
それと『ブースがいつもより寂しいですね?』と多くの人に言われたのでシルバーのシートを使ってロゴを印刷して会場で壁に貼り付けてみると何だか非常に残念な感じに・・・普通のシートでロゴは白で十分でしたね。
しかも貼るのに失敗してしわが入ってしまってるし。


今回のデザインフェスが遠方から来てくれた方が多く中には北海道から来た人も!韓国のイベントが終わったばかりで手抜きで申し訳ない気持ちでいっぱいです。

何故か今回は海外の方のまとめ買いも多く、流石に『ピンバッチと携帯ストラップ全部ください!』と言われたときは驚きました。
(でもピンバッチは売れ残りのピンクの在庫が全部なくなったのでラッキーです!)
次からは一人で購入できる数を制限するとか何か対策を考えないといけないですね。

最後にBLACKRABBiTのブースに足を運んでくれた方々ありがとうございました。
次回も参加予定なので宜しくお願い致します。
その前に7月末にワンフェス、10月は台湾です