13
二年前に作ったピンバッチ

■ブラックラビットのピンバッチを作りたい
■ピンバッチ作りますよ!
■ピンバッチデザイン修正
■ピンバッチの最終データ
■ピンバッチが完成しました。

もともとは会社の仕事で販促グッツの提案でピンバッチを作ろうといろいろ調べたりデザインしてましたが最終的に没に、ですが作りたい気持ちがおさまらない&個人的に作りたくなり自分で作ってみることに
2種類150個づつ作り(通常は一種類300個の所を無理行ってやってもらいました)はけるのには相当時間がかかると考えていましたが気が付くと数個を残すのみ。(買ってくれた人ありがとうございます)

また作ろうと制作会社のHPを見ていると
二年以内なら金型を保管されてることに気が付き数か月過ぎてますが問い合わせたところまだ残ってました。ラッキーです!これで金型代12000円がうきました。


24
さて今回は色違いを三種類、全部で500個作る予定です。
色をどうするか悩みますね・・・
昼休みに軽く考えてましたが目がマヒして判断出来なくなったので
自宅に帰ってゆっくり考えます。