pro-fitさんでスニーカーのワークショップが開催され自分はお手伝いに行く予定がコロナの影響で中止になり一人だけの参加者と一緒に自分もペイントしてきました。

IMG_3851
IMG_3852

今回はポンプフューリーをペイント

タイミング良く弟から「履かないから塗って遊んでみたら?」と送られてきたポンプフューリー(おっさんには履きこなせない…)二時間かけてマスキング完了




使う色はレモン色、オレンジ、赤の3色

FullSizeRender
後は塗料をスプーンにすくって投げつけるだけ。運を天に任せる系は苦手です


FullSizeRender
FullSizeRender
レモン色とオレンジが塗られた状態、これくらいがバランス取れている気がしますが予定通り赤まで塗りますよ!


FullSizeRender
仕上がったスニーカーを見ると2色目で辞めておいた方がまとまり良かった気がしますね



仕上がったスニーカー

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
かなり派手な仕上がりになりました。とてもじゃないけど自分はこんなの履きこなすことは出来ないのでTwitterで欲しい人を募集してプレゼントする予定です。