2007年03月07日

SS整理

 たまにはパソコンをきれいにしてあげようと思い立ち、まずは前々から気になっていたSSの整理をすることにしました。

 でてくるでてくる。

 はい、使えないSSのオンパレードですよ、奥さん。

 自分で言うのもなんだけど、SS撮るタイミング絶妙に悪いね。

 でも、間の悪いSSを見ながらくすくす笑ってみたり。それはそれで見ると思い出すことがいろいろあるんですな。




 そんな中でもお気に入りのものを何点か残しておきたいと思います。

ペーパーマンテイム







 
 ペーパーマンに変身できるイベント(イベントのメインは違ったような気もします)が終了した後、その余韻のままテイムした図。

ペーパーマンと狩り











 なおかつ、そのまま狩りに行っちゃったりもしました。いやー、倒すのに時間のかかることかかること。
 
 本人はイベントの時にペーパーマンに変身してKBB2体連れて火山へ狩りってのがマイブームでした。




お城より






 これは、初めてケントケイブへクラハンへ連れて行ってもらった際に教えてもらったとっておきの場所。
 ここから手を振ると高貴な気分になれます。
 そして、下へ降りれない人が出たのはナイショ。





祝幅された防具強化スクロール







 よく見てください。

 「祝幅:された防具強化スクロール」

 便箋の達人であるDEさん作。

 最初見たときまったく気がつきませんでしたよ。どこが違うのかなーとじーっと見てようやく気がつきました。
 いやー、まったく手のこんだものを作るものです。感心。





 卒業のシーズンだからでしょうか。

 あんなこと〜こんなこと〜あーったーよねー。

 と思い出してしまいます。

 いや、今諸事情でA子が以前所属していたクランに戻っているからでしょうね。
 アノ頃は・・・とつぶやきたくなるのは年のせい。

 流れを否定しない、現状に満足する、今を楽しむ。

 よし、気合入れなおしてとりあえずビールを飲もう。

tayuran at 18:55│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔