2005年05月06日

こどもの日

こどもの日!
白玉粉で柏餅を作った。
昨夜から浸しておいた小豆でつぶあんを作り、
柏の葉にもちを包む・・でもなんか引っ付きそうな気がしたから
モチに少しきな粉をまぶしちゃったヾ(@^▽^@)ノ
私が呼びつけた親類と友達一人、私と父も含め、
計8人で息子のこどもの日の祝いをした。
15個用意した柏餅は全部売り切れたよ
 
こいのぼりは小さなものしか用意できなかったけれど、
扇風機で泳がせてました
 
父が息子に甚平を買ってくれたりしちゃいました
勢いづいて「髪も切っちゃおう」と言うわけで、
髪を切りました!
オトコッぽくなって親類のおばちゃんは大はしゃぎ


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tayutan/21062710
この記事へのコメント
たゆたん!
☆:;;:お:;;:*:;;:め:;;:*:;;:で:;;:*:;;:と:;;:*:;;:う:;;:☆
皆にお祝いして貰って良かったね☆早く大きくなってや〜〜

髪切ったんだ〜!又写真貼ってね

正輝は赤ちゃんの頃切ったら角刈りのおっちゃんみたいになった事あったっけ
Posted by めぐ at 2005年05月06日 20:31
あれれれ写真貼ったつもりが(^_^;)
実は私の息子もおっちゃんみたいになってます(*^m^*)
息子ってなんか心強いですよね
私は強い母になるぞ!
頑張ります
機会があったら正樹君にもたゆを見てもらいたいな
Posted by あゆめ at 2005年05月08日 22:28
正輝が家に帰ってきたら此処のHP見せるね
Posted by めぐ at 2005年05月14日 20:30