June 30, 2005

ぼんやりディ

木こりの続き。
…をやってみたものの、風クリが底をついたし他の木こりさんが大挙して押し寄せてきたのでゲルスバから撤退。ジュノへ戻る。

なにするかなぁ〜っと、ぼんやり考えて、なんとなくクフィムへ向けて出発。

050630-1
ビリビリしたり。
このビリビリっぷりを見てると、スト2のブランカを思い出します。

050630-2


デルクフの塔でフラフラしたり。
フラフラしすぎて、帰り道が分からなくなりかけてなどいない(´Д`;)

 特に何も無く終了〜
久しぶりに斧を振り回して、息抜きってことで。ひとつ…(´∀`)

taz_log at 01:43│Comments(2)TrackBack(0)放浪 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チェル   June 30, 2005 12:43
こちらでははじめまして、チェルです。(・w・)ノシ
きこり、最近私もやっているので親近感を覚えております。はい。
ブブ、ゲルスパはいった事無いんですけど

なぜか、ルフェーゼ野

ここでガシガシきこってます。
もっぱらリンゴとかリンゴとかアローウッドという
悲しき事態ですが、木工2だし贅沢言うまい…!!!

追伸:デルクフは、迷子確率の高い場所です。
ワープに乗って、乗った先で次のワープ!!と思いながら
上ってきたところに入って下ると言う行為をしました。

7度ほど…||w`;;)
2. Posted by Taz   June 30, 2005 18:23
こんばんは(・ω・)ノ
ルフェーゼ野はりんごの特産地やったのですかぁ。
青森っぽい感じ( ・ω・)?

デルクフ中層からワープ装置で下層に行ったら、
袋小路の小部屋に迷い込みましたよ!
2人の巨人がイチャイチャしていました。

やるせなくなったのでカニを派遣しましたが、
二人の蜜月の時を壊してしまった気分で、今は反省している(´・ω・`)

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Archives
Seach

WWW 片手斧
Recent Comments
Links
etc

 RSS