April 24, 2007

コウモリ?蜘蛛?

 週末はなんや色々あったり無かったりして街に戻る機会が多いが、基本的に平日は狩場野宿生活。このリズムはレベル上げしてる時と変わらない。むしろ街にいると落ち着かない。

 そんなわけで1週間分の野宿準備を整え、タクティクスパールをもらってからグスタフに到着。「また、骨か!」っと。比較的スレンダーな人が好きです。例えば骨とか?骨はスレンダー?

 グスタフに到着すると、LSのお姉さん方がオティヌスボウを落とすゴブリンNMを張り込んでる様子。微力ではあるがPTに加えてもらい、一緒にゴブリンをペシペシ殴ってみることにした。

 小一時間ほど抽選外れで雑魚の戦士ゴブしか出てこず。次のPOPで出てこなかったら、今日は退散するかー言うてたら、出てきた。Wyvernpoacher Drachlox。名前がやけにカッコイイわぁ。

オチヌスゴブ
 一瞬、ゴブのイーグルアイでHPが真っ赤っかになったりしつつ、ボコボコどつき倒して撃破。戦利品にオティヌスボウは含まれず。残念。

 その後、短剣WSNM討伐のため、さらに奥地へ進む。
 
 NMのコウモリが出てきはって、これまたボコボコどつき倒して撃破。
蜘蛛の影
 このコウモリNMがTP技を発動する時、コウモリの影に蜘蛛のシルエットが浮かび上がってたんやが、他のコウモリでもこんなん出とっかなぁ?なんでコウモリやのに蜘蛛のシルエットなんやろ。スパイダーマンみたいなシルエットやったわぁ。

 そんなわけで、お姉さん方は街に帰還。ワイはグスタフの奥地にてビバーク&ログアウト。


taz_log at 11:35│Comments(2)TrackBack(0)放浪 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by A   April 24, 2007 15:10
それ忍のトン術の捕縛のエフェクト?
2. Posted by Taz   April 25, 2007 00:20
>Aさん
あ。きっとそう。
よくよく考えたらそんな気配がムンムンします。

NMのコウモリやし、なんか特別な何かがあるんかなーとか妄想してました(ノ∀`)

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Archives
Seach

WWW 片手斧
Recent Comments
Recent TrackBacks
FFXI お髭の吟遊詩人72→73 (すべては夜にとけてゆく)
KoMaKee
FFXI 骨完 (すべては夜にとけてゆく)
骨完
涙のキープル節 (俺がJa暗黒使ったら君はケアルくれるかい?)
でない漢
Links
etc

 RSS