February 21, 2009

ヒゲ展示会

 今日も元気に宝探ししもってクロ巣に行こかぁ〜っと準備しとったら、腹黒兄者から速達が届いた。

展示会開催のご案内

拝啓
 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
 平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
 さて、当組合並びに(株)イバラ製作所ではこのたび、新製品の展示会を下記のとおり開催することになりました。
 今回の展示会では、当組合と(株)イバラ製作所の共同開発製品であるヒゲノビ〜ルを発表いたします。従来のヒゲフエ〜ルの性能を大幅に上回る最新製品です。
 ご多忙中のところまことに恐縮に存じますが、この機会に是非ご来臨賜り、ご高覧いただきたくご案内申し上げます。
                                         敬具

 記

1 日時 割と今すぐ
2 場所 グスタフの洞門 カニ骨広場


 腹黒漁業組合とイバラ製作所の新製品、ヒゲノビ〜ルの内容が気になるので、グスタフにカカッと駆けつけ展示会に参加した。

Baronial-Bat
 新製品というヒゲノビ〜ルは赤黄金色のジャラジャラな感じで、既製品のヒゲフエ〜ルよりもかなりゴージャスな感じ。ヒゲフエ〜ルは割りと黒っぽくてダークな印象を醸し出したシックな雰囲気やったから、大幅な性能強化に伴ってイメージも変更してきたんやなぁって感じ。ヒゲも整っててカコイイ。

 そんなわけで(株)イバラ製作所のCEOがエヴィサレーションを修得しましたとさ。めでたしめでたし。


taz_log at 00:11│Comments(0)TrackBack(0)放浪 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Archives
Seach

WWW 片手斧
Recent Comments
Recent TrackBacks
FFXI お髭の吟遊詩人72→73 (すべては夜にとけてゆく)
KoMaKee
FFXI 骨完 (すべては夜にとけてゆく)
骨完
涙のキープル節 (俺がJa暗黒使ったら君はケアルくれるかい?)
でない漢
Links
etc

 RSS