JPBA46期生 プロボウラー田沢広也ブログ

JPBA(社団法人日本プロボウリング協会)男子第46期生・プロボウラー田沢広也のブログです。

ファイナル

4月30日、本日をもちまして最後のブログ更新となります。

アサヒボウル、フォーラムボウルに勤めて4月で9年目に突入しましたが、本日が最後の出勤となりました。

突然な事でご迷惑をおかけするかと思いますが、今まで大変お世話になりましたm(__)m


今日の最後の仕事は、昼の部のレッスンチャレンジ、夜の部のスクールとなります

昼と夜の間にドリルが5つあるので、休まず頑張ります
夜のスクールまでにドリルが間に合わなかったら、スクールが終わってからドリルします(笑)


さあ間もなく最後の出勤となるので、全力投球で頑張ってきたいと思います

503エー

3f79cc1c.jpg
c73d68b8.jpg
3月発売の503Aを昨日の仕事前にドリルしました

最近僕のラインナップで、走り系(ミディアムよりドライ寄り)のボールに力不足を感じ、今回はこれを即戦力候補として取り入れました

今回のボールは、前評判でもかなり走ると聞いていたので、後半シフトでの活躍を期待しちゃってます

イメージとしては、505CSEよりも走ってキレるのかな〜と思っています

田沢広也大爆発…(笑)

6f82cee5.jpg昨日はアサヒボウルでスタッフチャレンジリーグがあり、僕がスタッフ代表で投げました

使ったボールはダイナスター3
練習を終えて本番スタート
1G目、256
投げてる途中で、「いけそう」そんな感覚が出て来て2G目…

××××××××××
10連続までは問題なくいきましたが、11回目が外に失投…10ピンタップの289

最後のゲームも258で、シリーズ803ピンでした

久しぶりに快感でした(笑)

さて問題です

0f87d788.jpgボウリングの満点は何点でしょうか

正解は…写真を見てください



僕、満点は300だと思っていましたが、どうやら違ったみたいです
300点出すの難しいな〜(笑)

久々登場

9bd17ad4.jpg
ad17dd00.jpg
ブラックインベーダーをドリルしました

そして、すぐに投げました

前作のインベーダーマルチよりキャッチが強く感じ、先のキレ感が少しマイルドになった気がします

ちなみにレイアウトは同じくしましたが、投げてすぐに違いを感じました

もう少し投げて、ボールレポートを書きたいと思います
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ