田澤重工

模型製作など、とにかく我がままで作ってます!全塗装を心掛けて生産しています。GFFは持っていないけど、GFFみたいに仕上げています。 コメント頂ければ返事します。仲良くしましょうね〜

バタバタ

毎日の生活でバタバタしています。
会社から帰宅しても主夫業…さすがに41になると体力的に辛いよ

作業開始に時間掛かっていますが水面下では、ヤル気スイッチ入っていますから!

もう少し時間を下さい。要は春休み中だから子供中心なんです

戻ります

ご無沙汰していますね・・・なかなか更新できない状態でしたが、何とかメドが立ちそうな気配ですわ

本当に何もしなかったんで、久し振りに模型をいじるからね!
ハッキリ言って「初心者」ですわ

まずは、2.3日で準備をします。その後は頑張っていこうと思います。もし・・・宜しければ以前と変わらぬ応援お願いします

あけおめ

明けましておめでとうございます(^_^)

仕事も始まりボチボチ頑張っていますよ。
あと少しで子供会も終了だから、自分に時間取れる様になりそうだわ(笑)

ご無沙汰しています

更新することもせずに、放置状態です(´;ω;`)

何かと予定をこなしていますけどね〜今年の完成品は、ゼロです。全然やっていませんのでね

色々と制作サイトは見ています。今は、他人がやっていることを「ここまで削っているのか」とか「大変苦労して色塗りをしている」とか眺めています。

模型店にも足は運んでいますよ。買わずに眺めています。

だーれーかー!MGのオリジン作らせて(笑)それかMGギラドーガを青くレズン機に塗装させて下さい
引き取ってくれる方いないかな〜。作るだけさせてよ
マジで・・・

おはよー

朝日が眩しいでーす^o^

シルバーウィーク最終日です。さてさて、懐かしの我が家に帰宅しないとね

ワルニャン

相変わらず妖怪ウォッチのプラモデルは値段の割にパーツ分割が出来ていない
マスキングだらけの塗装になります。

チョイと今年、第1作目としてやってみようかな☆

9月

模型生活はズルズルなまま…でも、研磨作業はしていますが、何だかエアブラシを持つ気にはなれない(-_-)

恋は最高に楽しいけどね☆

8月に人間ドックして、検査結果で病院へ呼び出しくらいました(゚o゚;;

経過観察と言われましたが、12月に腹部エコーを受けます。予約済です
内臓に、チョイと難が出てしまいました。つらたん…

シルバーウィーク♪ですが、二日間終了したのですが、普通の土日なみに忙しくしていただけ(>_<)

今日から、やっとシルバーウィークかな☆まずは自分の部屋から片付けます

ちなみに…休みでも、規則正しい生活はしていますよ(^O^)

無気力

色々と考えてあるけど、無気力だね〜( ̄^ ̄)ゞ
何と無く、やる気が起きません
ハードルを低く設定しても、やる気出ないっす(*_*)

やらないけない事だらけ、やりたい事はつのるだけ!やってないのも事実。何もかも不安になるだけ…

明日から明日からが来月からになる。
来月からが半年も経たよ

このままで良いのかな?ホント、不安。
年齢も上がり、疲れが抜け難いのも事実だし…辛たん

まぢやばいよ…僕。

一気に暑く・・・

名古屋は一気に暑くなりました!

毎日の朝の散歩とかも、だんだん人の数が変わってきました。
涼しい時に散歩する人や、熱中症を気にしてやめる方とか色々ですね。

私はいつも通りに散歩しますけどね。

さてさて8月です。今月も頑張っていきますよ〜土日は主夫活も頑張らないとね!
さすがに揚げ物などの後は吐き気のする気持ちがわかります。

だいたい揚げ物は食べませんけどね〜。あっさりした物も作りますけど、基本自分が作ったものは美味しくない。やっぱり、人に作ってもらう方が好きだけど・・・

それと食中毒を気にしますから、食べる時間に合わせて作る緊張感は半端ないです。
カウンター




livedoor プロフィール
DVD
家電
アマゾン
Recent Comments
ポケモン
仮面ライダー
カテゴリ別アーカイブ
募金
ガンプラ
ガンダムストアー

gogo!gs

gogo.gs
livedoor 天気
Archives
QRコード
QRコード
アクセス解析
  • ライブドアブログ