6月になりました。雨のシーズン到来って事ですが、まぁ〜模型やっていると湿気とかは気になりますけどね。だいたい分かってきてはいるのですが・・・コンプレッサーに水がたまりますしね

それでも今月はZZガンダムが発売とか気になるアイテムはあるのですが特に・・・でもZZガンダムは触ってみたいですけどね。発売しても、しばらくは店に置いておいて必要な時に買ってきますけどね〜

えっと、今日は作業はしないで、何となくですがTVを観ていますが最近NEWS番組以外とアニメ以外は観ていないから、特に面白くないですね。
別に文句ではないですが海外ドラマを観ていると日本のドラマが素晴らしく面白くないって感じちゃうのですが・・・何だかね〜狭いよって気分がする。

特に現在は観ている海外ドラマは無いけどね。フリンジのシーズン2とか、いつになるのかな?それとLOST シーズン6はアメリカでは終わったみたいですね〜。
とりあえずLOST シーズン5は、よく分からない内容で終わっているから・・・説明しようが無い内容なんですよ。多分シーズン6を観れば説明できるのかもしれませんけどね