2013年12月20日

2014シーズン 開始

本日、20日より田沢湖スキー学校始動!!!!!!!!!

makimski at 06:09コメント(1)トラックバック(0)│ 

2008年12月29日

晴れました

be96be17.jpg お久し振りです。和志です。なんと今シーズンたざわ湖初すべりです。やっぱりホームゲレンデは最高ですね☆

クワッドリフト降り場からの風景も一年ぶりです。こちらも最高!

今日は寒さに凍えることなく楽しく滑れました。こんな天気が続けばいいと思う気持ちと早くもっと降ってほしい気持ちと複雑です(笑)。風が強くなければいいか。

年末年始は皆さんとレッスンでお会いしたいのですが、ゼビオでお仕事です。本当は滑りたいです。誰か俺と代わってください(笑)。和志でした〜。

tazawakono1 at 21:17コメント(0)トラックバック(0)│ 

2008年06月05日

和志からのスペシャルなお知らせです!

ゼビオ受注会
 今月の6月13〜15日(金〜日)までの3日間にわたり、スーパースポーツゼビオ秋田茨島店にて、スキーグッズ早期受注会を開催いたします!豪華特典盛りだくさんなんで、是非遊びに来てください。






 レッスンの時によく聞かれるのが、『普段は何してるんですか?』って質問なんですが、スクールスタッフは大体農業してます。それから普通に働いてる人もいるし、自営業してる人もいます。私はというと、普段はゼビオにて働いているのです!ま〜、みんな知ってると思うけど(笑)。大曲店じゃないからね。秋田茨島店ですから!冬はもちろんスキーコーナー、オフシーズンはサッカーコーナーにいます。3日間だけ限定でスペシャルイベントブースに入ります。3日間はお祭りです☆いつもと違う雰囲気を楽しんでもらえたらうれしいです☆

I am a skier






 こんなTシャツも限定発売しちゃいます。これは胸もプリントね。背中には2パターン用意してるんだけど、それは来てみてのお楽しみってことで。ちなみにマーキングの文字の色と、Tシャツの色は選べます。受注生産なんでお渡しまでちょっとばっかし時間かかるけど、税込み3000円とお手ごろです。月山行くときとか海行くときとかに着てみてください♪

さてさて、詳細は以下の通りです。

開催日時 6月13日(金)〜15日(日)

開催時刻 10:00〜21:00

開催場所 スーパースポーツゼビオ秋田茨島店 特設コーナー
     ※正面入り口入って10番の柱を目指して来てください

特典
来期のたざわ湖スキー場リフト券をご成約いただいたお客様の中から抽選で20名様にプレゼント致します。また、各メーカーのノベルティグッズもご用意致しております。なくなっちゃうとお渡しできないので、お早めに!

それでは〜、1週間後お店でお会いしましょう〜。和志でした〜♪


tazawakono1 at 21:40コメント(0)トラックバック(0)│ 

2008年04月02日

まだまだスキー三昧☆

4月のカモシカコース
 どーも、皆様お久し振りです。和志です!!!先日はゼビオの試乗会にたくさんの方がいらしてくれました!ありがとうです♪おかげさまで大盛況で終わることができました。これからも皆さんのご要望にどしどしこたえていきたいと思います。体力が続く限り(笑)。

 さてさて、みなさんまだまだ滑ってますか?俺は今日も滑ってましたよ。たざわ湖はまだまだ雪があります。春独特の雪質だけど、こんな雪の時にみっちりトレーニングしておけば、12月・1月の雪質には絶対負けません。今日は、今年の反省を踏まえてトレーニングしてました。こういう雪のときにスキーを走らせるって本当に難しい。なかなかスキーをフラットに踏めないし。でも、気温が高いから薄着で滑るってめっちゃ気持ちいいです。仕事なんかしないで、滑りたいです・・・宝くじ当たらないかな〜(笑)。

 スキー学校はまだまだ営業してます。金・土・日の3日間はカモシカハウス内にて、まきむっちょ先生が受付してますので春の雪を克服したいという方はぜひいらしてください♪お待ちしてます☆

tazawakono1 at 21:32コメント(0)トラックバック(0)│ 

2007年12月25日

祝・50☆

本日2度目の投稿になりますが・・・

今日12/25

もちろんクリスマスですがぁぁ


我が田沢湖スキー学校のちょ〜ベテラン先生、

田口正幸先生の50回目の、お誕生日なのです

50歳を記念してレッスン前に1枚

正幸サンと本日のお客様、テクニカルメイトの田中サン

まさゆき先生・田中さん











正幸サン、オメデトウございます

スキー、スノーボード、テレマークスキー…なんでもこなしちゃうスペシャルな50歳

そんな正幸先生の今シーズンのオススメレッスンは
        ↓↓↓

☆田沢湖スキー学校 第1回 テレマークスキーキャンプ☆

会  期 2008年2月5日(火)〜2月6日(水)
講  師 田口 正幸
     伊藤 義人
募集対象 A:テレマークスキーの技術向上を目指す方
     B:テレマークスキーを体験したい方
料  金 20,000円(講習料・宿泊料・保険料を含む)
宿 泊 先 ぺんしょん孫兵衛
※詳細、お申し込み方法については、スキー学校までお問い合わせください。

田沢湖スキー学校 TEL:0187−46−2653


皆さんの参加、おまちしております!!



tazawakono1 at 21:33コメント(0)トラックバック(0)火曜日  

2007年12月20日

2008シーズン

本日より、我々『田沢湖スキー学校』の今シーズンが始まりました

まずは開校式を済ませ・・


早速ゲレンデに飛び出し

スタッフ研修を行いました



スタッフ研修












午後からはスキーを脱いで、、、楽しい〜楽しい〜作業です(*・ω・)ノ

圧雪車に乗って国体コースのゴールハウスへ

作業














新しいゴールハウスへ大会用品を入れる作業です

流れ作業にはチームワークが大切

作業中













シーズン一発目の作業にしては、まずまずのチームワークだったと…



しかし私達、、、
作業ばかりしているワケではありません。。

もちろんレッスンも受付けております
スキーセンターがオープンするまでの間は、カモシカハウス内で受付を行っておりますので、受講ご希望の方は・・カモシカハウスまでお越しください。


tazawakono1 at 22:57コメント(0)トラックバック(0)│ 

2007年12月11日

顔合わせ

お久しぶりです(・◇・)ゞ

火曜日ですが土曜日担当のジュンコです


12月に入り、いよいよ今シーズンの始まりですね

私達スキー学校スタッフも週末のスキー場オープン日にあわせて、毎日スキー学校の営業準備を進めております



今日は今シーズンの顔合わせを行い、みんなで今シーズンも頑張る決意を確認し合ってまいりました!!




今シーズンも我々スキー学校スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちいたしております(´∀`*)

tazawakono1 at 22:32コメント(0)トラックバック(0)土曜日  

2007年10月06日

すっかり秋ですね♪

かなり久しぶりの登場になってしまいましたε=ε=(;´Д`)

朝晩寒くなってきて、駒ケ岳も山頂付近から徐々に赤く色付き初めてきて・・・すっかり秋ですね〜



もう2ヶ月もすれば、スキーシーズンが始まります!!

みなさん準備はよろしいですか??

・・・・・・ってチョット気が早かったですね



でも、もう来月の初めになればOPENするスキー場も出てきますよっ

東北のスキー場は、わりと自然の雪が積もるのを待っているカンジが主流ですが・・関東甲信越のスキー場は、人口雪で早めにシーズンインを迎えるスキー場も数多くあります(・∀・)つ

ワタシ、去年は11月の初めに初滑りをしたんですけど、今年はいつにしようかな〜と検討中です

みなさんはど〜するんでしょう??

どこかにみんなで初滑りに行くっていうのも、楽しいかな〜なんて思いますっ


ちょっと早めの初滑りに興味のある方は、、、連絡ください




tazawakono1 at 22:43コメント(0)トラックバック(0)土曜日  

2007年08月25日

予告!!

土曜日・・・久しぶりの登場になってしまいました



今日のタイトル『予告!!』ですが・・・

何の予告だと思いますか・・・?


昨日、我らが田沢湖スキー場を、

な・な・なんとぉ・・

あの、カリスマインラインスケター海野サンが下見に訪れたんです


ってコトは・・何の予告かわかりましたか??



そうです!!

10月にレラ前駐車場にて、インラインの大会(技術選)が行われるかも・・・

詳細はまだわかりませんが、もうすぐ決まると思います!!


今日のトコロは、とりあえず「予告」まで・・(。・ω・)ノ゙


tazawakono1 at 21:41コメント(0)トラックバック(0)土曜日  

2007年08月21日

ひさびっさ!

cd175c3b.jpgずいぶん久々のアップになってしまいました。っというのもここ数週間ネットにつながらない状況だったもので。。。ネットにつながれない、相当厳しいです。

この前、夜中ジュース買いに行ったんですけど変わったコーヒー売ってました。コーヒー買ったらカエル付いてくる?ナワケナイカ
このカエルどうすんダロって10分くらい眺めてたんだけど、全然動かないし自分虫に刺されるし諦めて帰ってきました。
気になる。また今度見に行こう。

koutaro35 at 21:01コメント(0)トラックバック(0)火曜日  
訪問者数

コメント
QRコード
QRコード