ギャルを求めて三千里 last message

この前、風俗嬢の本音?
みたいなの見てて、
嬢に言われた嬉しいセリフみたいなの
あったので面白かったw

私が言われた神の一言。
思いだしてみたw

【容疑者A 某店ナンバーワン】
いやや!行きたくない!ここが良い!
○○が良い!○○と一緒にいたい!笑

お気にを、90分で指名して可愛すぎて延長60分
さらに可愛すぎて、延長したいが後が埋まってて
延長できなかった時の容疑者の神の一言w

鬼のように激可愛くて!ノックアウトww

結果は90分で逝けなくて、延長しても
逝けなくてww
このままじゃ満足できないからさらに
延長したかったけど出来なかっただけなんですがw

その後、彼女に会ってません!笑

【容疑者B 某店ナンバーワン予約困難嬢】
今日は体調がまだ悪くて出勤しようか?
正直悩んでたけど。
出勤して良かった!(/o\)
あなたに出逢えたから!笑

天才ですか? ( ≧∀≦)ノ

予約困難嬢が前日2日間熱で休んで
今日やっと予約とれたのに?
出勤してくれるのかな?って不安の中。
出勤確定で、あいさつして
体調大丈夫なの?って聞いた時の一言。

ただ、まだ熱あるのに出勤するのは
良くないwww

つづく。

大好きな嬢と待ち合わせ。

意外にも今まで約束した時間より
遅れて来る嬢っていないんです!

もっとルーズだと思ってました 笑

とある人気嬢と渋谷で待ち合わせしたときも
絶対に遅れるだろうな?って思って
覚悟してたら、時間に余裕持って
来てくれます!びっくりです!

わざわざ、時間調べて遅れないように
来てくれるだけで嬉しいです。
だから人気嬢でいられるんでしょうね!

ただ待ち合わせ場所間違えるのが
また可愛らしいw

待ってる間に
ギャーとか、わーわーとLINEで悲鳴w

ほんの数分でスカウトに声かけまくられて
どこにいるの?どこ、どこ?って
逃げながら探してるww

可愛いでしょ?笑

で出逢ったら安心した表情で、
怖かった!渋谷怖いよ!
絶対嫌だ!って。
さっきのアイツ、絶対AVの勧誘だよ!笑
ってこういう独特のやりとりが楽しいですww

あと、いつもとちょっと違う
プライベートの服装で登場するときが
楽しみです!

基本、お店ではワンピースかスカートって
決められてるけど、ラフなダメージジーンズで
トータルで極めきめなモデルのように
現れる時とか?
もう好きです!(*´艸`)

って心のなかで叫んでますw

お前が1番やーーー。って思いながら
毎回違う子に出会うと同じこと思うので
皆が1番になってしまうあるあるですw

事前に大好きなワンピース着ていこうか?
新しい下着買ったんだ!笑
とか言って来てくれるのも
店外の良いところですね!笑

色恋ですけど、大好きです!

男って単純ですね!笑

一番驚いたのは?
待ち合わせ場所に行ったら
スカウト複数人が荷物持って
待ってたことですね!www

それに全く気がつかず
待ち合わせ場所に行ったら
スカウト複数人が荷物置いて
どっか消えましたw

直前まで打ち合わせしてたんだってさ。

うーん。彼女プロすぎるw


お久しぶりです。

先週はお気にと
お泊まりデートして心も身体も
満たされました。

なかなか会えない子なので
次はいつになるのだろう?
会うたびに可愛くなってる(*´艸`)

今週も毎月会ってる子と店外。
たださすがにもう飽きてしまった。

この前、風俗あがった人気だった子に
久しぶりに連絡したら来月から
会ってくれそうだ!(*´艸`)
ラッキー。

あとはお気にのあの子を
どうやって口説くかだなあ。
強敵です。

最近は風俗や交際クラブで
出逢ったお客さんと外で個人的に
出逢うのが当たり前になってきてます!

その方が安心だし、楽だし、
チップも(*´艸`)なんだって!笑

こっちも自分のタイプの子が
わざわざプライベートあけてくれて
1日一緒でお店より安いなら
そっちの方が全然楽しいです!
(((o(*゚∀゚*)o)))

この前はお泊まりで素っぴん姿も可愛くて
驚いた!素っぴんの方が可愛いって反則だわw
18時間一緒にいたけど
お店料金だと50万近くするけど
プライベートだとお食事と宿泊と
あとは軽いアルバイト程度で済むから
こっちもお得や!

お食事料金だけで済んだら良いのになあ?って
いつも夢見るけど、
夢見る少女じゃいられないのが現実ですw
絶対ルールは
お店の利用料金より安く済ませる!が
せめてもの。

いつもリッツとか帝国とかの
スイートに泊まったり、呼ばれたりする
お気にちゃんだったから本当に困りますw

ただギリギリまで節約コースで
食事もホテルも大満足してもらったら
やっぱり嬉しいですね!

私にはロハで店外で抱ける能力がないので
どこまで節約して贅沢な人気高級嬢を
満足させられるか?
交渉含めた駆け引き合戦

狐と狸の馬鹿試合。が大好きです!笑



最近、凄くこころに響いた言葉がある。

「女は、空気を吸うかのように、嘘をつく」

風俗遊びしてると、この言葉がよくわかる!

ある人気嬢がまさに息を吸うかのように
平気で嘘をマシンガンのように
ぶっぱなしてた!笑

この言葉を聞いてすぐに彼女を
思い出した!
あるあるー!って言いそうだwww


「女好きは、科学でも治せない。」
Σ(゚Д゚)

妙になっとくしてしまった。
俺のことだと。σ(`・・´ )


最後にあるお方のありがたいお言葉。
このお言葉は心に染みた。
年齢とか関係なく、重みを感じた!

「死ぬこと以外、かすり傷。」

単身で東京に遊びに来て
財布の中は5円しか無かった
最強美ギャルの座右の銘。

自分の事より、人の為!
これが私のモットーとはっきりと言える
彼女のピュアなハートに
俺は心を撃ち抜かれた!笑

そして俺は彼女の大ファン!笑

彼女とはご縁がありましたとさ!


バレンタインの春の社会見学企画!

気合いいれて動画作ったのは良いけど?
あれ見たら微妙で誰も予約しないと思うw

せっかく出稼ぎで来てるのに
初日から3人待機という
厳しい大人の社会になりました!

このページのトップヘ