2007年02月19日

☆あのぉ〜☆

今年からアメーバブログさんの方でブログをさせて頂いてるんだけど、何か聞くトコロによるとまだ知らない人もいるみたぃ!!(☆_☆)なので知らなかったって方はこっちですょ〜〜〜☆
荒木のぞみオフィシャルブログ
『のんののんびりLIFE』
http://m.ameblo.jp/m/flyid.do?url=araki-nozomi


tbacksnozomi at 12:53|PermalinkTrackBack(1028)

2007年01月11日

☆お泊り☆

69fbefa6.jpg今日はみくたんがのぞみのお家にお泊りに来てるょ!!o(><)oぃろ〜んな事語ってぉりまっすぅ〜(^O^)ホントに最高の愛方ですッッ☆のぞみにはもったぃなぃくらぃ(>_<)ワラ これからもずぅ〜っと笑顔の絶えなぃ二人でいたぃのだぁぁぁ(#^.^#)お泊りのお話はライブとかでまたお話ししちゃおうかな??ワラ

画像はのぞみママがォススメのホイップパック中の二人だょ!!(^_-)-☆ツルツルお肌になれるかにゃ〜〜↑↑


tbacksnozomi at 22:09|PermalinkTrackBack(151)

☆おそろい☆

fcac94e3.jpgな・な・なんと私服でつけてたベルトがお揃いだったのぉ〜〜↑↑EGOISTってぃぅお店のなんだけどまさか同じの持ってるなんて二人とも全く予想してぃなくてお好み焼き屋さんで二人めっちゃくっついて撮りましたぁ☆ちなみに右で一生懸命写そぅとしてるのがのぞみで左がゆうちゃん!!分かったかな??ワラ


tbacksnozomi at 04:22|PermalinkTrackBack(64)

☆のぞみん作☆

f31ecad4.jpgのぞみが作ったぉ好み焼きぃ〜↑↑チーズお好み焼きにぉモチをトッピングしたょ!!\^o^/ひっくり返すの大成功!!嬉しすぎて大声出しちゃったッッ…ワラ 何かひっくり返すの成功するとィィ事ありそぅな気分にならなぃ?!ワラ マヨネーズのかけかたが変なのには誰も突っ込まなぃでぇ〜〜〜(;´・`)ワラ 下手くそなんぢゃなぃょ!!ォシャレォシャレ(¨;)ワラ


tbacksnozomi at 04:17|PermalinkTrackBack(82)

☆楽ぴかったッッ☆

43aa203d.jpgRUIDOK4のイベントに来て下さった皆さんぁりがとぉござぃましたぁ☆(^O^)とってもとってもとっても楽しかったデス!!一緒に踊ってくれてぃる方を見ると嬉しくって嬉しくって…(>_<)これからも皆で一緒に最高のライブが出来たらィィなッッ☆ライブはAngelHipだけぢゃなく皆も主役だょ!!楽しまなきゃソンソンo(><)oまたライブに遊びに来て下さぃねッッ☆
ライブ終了後、のぞみは手嶋ゆうちゃんとお食事に行って来ましたぁ!!お好み焼き&もんじゃ焼き屋さん!!o(^-^)o二人で食べて食べて食べまくって喋って喋って喋りまくってスッキリ致しました!ワラ ゆうちゃんとのぞみって考え方がちょっと似てて妙にいろいろ納得しちゃったり…ワラ またすぐにでもお食事会したぃな☆この前は焼肉行ったから次は何食べに行こぅかな??(^_-)-☆


tbacksnozomi at 04:10|PermalinkTrackBack(64)

2007年01月09日

☆今日は☆

7ad08c0e.jpg今日はギャルズコレクションのスタジオ収録でしたぁぁ〜↑↑(^O^)新年一発目のギャルズコレクションは12日からWebで放送だょ☆お楽しみにッッ(^_-)-☆
そしてそして連絡が遅くなりましたが明日のRUIDOK4のイベントの出演時間は8時前後となってますぅ〜〜〜!!一緒に盛り上がろぉ〜〜〜↑↑(ノ><)ノ


tbacksnozomi at 19:12|PermalinkTrackBack(62)

☆ジンケさん☆

16e653ae.jpg個人的ですみませんが、ジンケさぁぁぁん!!交換しましたょ〜〜〜↑↑(^_-)-☆ぁりがとぅござぃました!!(v_v)またライブで会いましょぅ↑\^o^/


tbacksnozomi at 11:09|PermalinkTrackBack(61)

☆誰か…☆

6ecf7eeb.jpg誰かのぞみの食欲を止めてくだぱぃ…(:_;)ワラ
ケーキに続きまたまたファンの方に頂ぃた、な・な・なんとプリンパン!!(>_<)なんじゃそりゃ〜って感じでしょ?!ワラ パンっていうかパウンドケーキのど真ん中にプリンがいるって感じかな??これがぅ…………ぅまぃ!!o(><)o昨日の撮影会中に食べた甘いもの数知れず……ワラ ちょっとはこの食欲を止めなければぁ↓↓ワラ


tbacksnozomi at 11:03|PermalinkTrackBack(60)

☆撮影会☆

4bf362c4.jpg昨日のザ・ワン撮影会に来て下さった皆さんぁりがとぅござぃましたッッ(^O^)とっても楽しくて一日がぁっとぃぅ間でしたッッ(>_<)次は10日!!明日ですね☆新宿のRUIDOK4とぃぅライブハウスのイベントに出演しますッッ\^o^/皆さんAngelHipに会ぃに来てねッッo(^-^)o
画像は昨日の撮影会で頂ぃたケーキ☆いろんな種類があって、のぞみ3個も食べちゃったッッ(v_v)ワラ ぉぃしく頂きました☆


tbacksnozomi at 10:57|PermalinkTrackBack(62)

2007年01月06日

☆家族で☆

b0055787.jpg今日は家族皆で垢すりに行って来ましたぁぁ〜!!(^O^)もぅお肌ツルッツルで気持ちィィ☆サウナもあって汗もいっぱぃかぃたょ!!ワンシーズンに一回でィィからまた行きたいなッッ(^_-)-☆
画像はこの前のライブインマジックのイベントの時にいたアヒルさん♪♪一緒に撮ってもらっちゃぃましたッッo(><)o


tbacksnozomi at 20:28|PermalinkTrackBack(103)