November 10, 2007

あたまいたい

こちらにUPしました。
http://mirror-balls.jugem.jp/

October 24, 2007

TAGARAYAMA 5th ANNIVERSARY

TEGARAYAMA#5
いよいよ今週末の27日(土)、28日(日)は、
「TAGARAYAMA 5th ANNIVERSARY」開催です。

前夜祭の27日(土)には、
18:00 書写山園教寺声明+パーカッション
19:00 劇団プロデュースF+Mポップ
20:00 TEGARAYAMA合同パフォーマンス「天地響命」
が行われます。

28日(日)には、10:00より姫路の手柄山全体を使用して、
ライブ演奏、BMX&TRIAL、アコースティックライブ、トランス、HipHop、よさこい、フリーアート、アフリカンバンド
など、様々なジャンルのブースがshowをします。
飲食ブースやフリーマーケットなどもあり、朝から夜まで1日いても飽きないイベントです。

我々BMX&TRIALブースでは、ジャンランやデュアルトライアルのコースを用意してお待ちしております。
初心者から上級者まで楽しめるコースを作ってお待ちしておりますので、一人でも多くの参加をお待ちしております。
コース使用参加料は¥1500(記念タオル付き)です。
皆様の参加が私達の力となります。
参加料は全て、セクション代、手柄山使用料などに使わさせて頂きますので御了承下さい。
10:00までに姫路手柄山に大集合宜しくお願いします。

ジャンルなんて関係無し!
好きな事を本気で頑張ってるみんなは格好良いし、美しいぜ!
お互いを理解して、お互いを認め合い、お互いに尊敬して愛を感じ、
TEGARAYAMAの意味を考えましょう。



前日の土曜日の朝から準備をしています。
来て頂ける方だけで結構ですので、御協力宜しくお願いします。
セクションの搬入&セクション製作など予定しています。


October 04, 2007

TEGARAYAMA#5

愛と平和
TEGARAYAMA#5

2007年10月27日 準備&前夜祭
   10月28日 戦没者慰霊祭
BTR,BMX,Live,Dj,Dance,Art,よさこい,フリーマーケット,etc

会場:兵庫県姫路市
   手柄山全体 
   ※入場無料

詳細は後日、発表します。

個人的な事情で、毎日バタバタとした生活を送っておりましてUPが遅くなりましたが、いよいよ今月開催です!
特にBike Trial Riderの皆様!!!
大集合宜しくお願いします。

簡単に「TEGARAYAMA」のコンセプトを説明します。
手柄山といえば「手柄山遊園地・市民プール」「手柄山中央公園」「スポーツ施設」「水族館」「植物園」など、さまざまな施設があり市民の憩いの場としてなじみ深い場所。この広大な敷地を最大限に利用して行われるイベントが、「TEGARAYAMA」です。
BTR,BMX,Live,Dj,Dance,Art,よさこい,フリーマーケットなど、あらゆるジャンルのパフォーマンスを一度に楽しむことができます。

今年で5回目の誕生日を迎える「TEGARAYAMA」は、ここ手柄山をもっと親しみある公園として、より多くの人々に自由に利用してもらいたいと、有志で作られた「TEGARAYAMA実行委員会」によって企画されました。芸術や歴史的文化、音楽と身近に接することで、感動を共有する空間を作り出し、誰もが気軽に参加できるイベントを目指しています。

そこで今年は新たに、「Bike Trial」ブースが誕生しました。
やったよTrial Riderのみんな。
これで自己表現を出来る場が増えました。
当日は人工のセクションを作って「楽しい事」をする予定です。
毎年、相当な数のギャラリーが来場するビックイベントなので、「Bike Trial」をアピールする絶好の機会です。
是非遊びに来て、一緒にRidingしまShow!
一人でも興味を持ってくれる人がいれば嬉しいな。

セクション利用料として、1500円(記念タオル付き)を、頂く予定です。
このお金は、ブース代、セクション代、電気代などなどに使わさせて頂きます。

詳細は後日発表しますが、10月28日に「TEGARAYAMA」が開催され、
Bike Trial Riderは大勢のギャラリーの前で、自分&Trialをアピール出来る!って事を頭に入れといて下さい!!!
兵庫県だけで無く、全国のRiderに集まってもらえる様なイベントにしたいと考えています。
当日は初心者から上級者、子供から大人、さらにはTrial Rider以外のBMXやMTB Rider達とも一緒に遊べる、楽しい企画を考え中です。
せっかくTrial以外のRiderもイッパイ集まるし、良い音もあるし、フリマもあるし、よさこいもあるし。
お互いを認め、尊重し合い、愛&平和を感じましょう。


あぁ長くなっちゃたよぉ。ゴメンナサイ。
スタッフもエントリーも募集中です。
皆様、私に力を貸して下さい。
宜しくお願いします。

September 29, 2007

揖保川River

龍の介







生きものの
形も色も習性も
生きることのすべては
自分の体を守り
種族を守る
そのためにある



はい。本日の須磨の水族館で発見した名言です。
自分なりに理解すると、
世の中、全ての事には意味があるって事かな。
魚達だけの事じゃなくてね。
行って良かった。

今日は、昨日帰宅したのが今朝のam5:30だったので、そこから少し寝て昼前から、my家族&弟カップルとで加古川Riverを西に渡り須磨の水族館に遊びに行ってきました〜。
川+Riverには触れないでね。

ダラダラ書いても意味がないので、簡潔に感想を。
良かった。
しかも、初めて行ったから余計に感動した。
大阪のどこぞの水族館より、個人的には楽しめました。
イルカすげぇ〜
ラッコ カワユス
入り口入ってすぐの水槽に感動した。
また機会があれば行ってみてね。

帰りに食べた、月見バーガーも○。
物足り無かったので、ポークなんちゃらも食べた。
これまた○。
マクド行く前に塩屋でお菓子屋さんも行った。
シーホース最高。

ほんで夜は、龍の介in広畑。
みんな行ってね。
久々におにぃちゃんに逢えて良かった。

で、今はK1。

明日は月末で大変やけど、仕事頑張りますか!
ご覧の皆様も、最近肌寒くなって来たのでお互い体に気を付けて頑張っていきましょう。
ではでは。
Good Night.



September 24, 2007

愛斗の運動会と、最近の心温。

今日は愛斗の運動会でした。
昨日はTEGARAYAMAのミーティングで、一昨日は会社の歓送迎会(幹事)だったりしてあんまり寝て無かったので、正直今朝の早起きは辛かったけど頑張ったぜ。
まぁ心温がグッドタイミングで泣いてくれてなかったら、起きれてなかったけどぉ〜。
心温Good Job!

ほんで、運動会に行く用意してLet's Go→→→
やっぱ幼稚園児はカワイイ。
小学生6年生にもなると本間キモイ。
デカイし。おっさんやし。
あぁ。愛斗も心温もあんなのになっちゃうんだな。
今の内にイッパイ抱っこしてやろう。
まぁ半分冗談ね。

愛斗は入場しながら、はしゃいでるし、ラジオ体操はかなりズレてるし、ダンスはカワイイし良い感じで楽しめたぜ。
親子競技のデカパン競争も頑張ったしね!
shinya88は頭にバニーちゃんバンド付けて愛斗と本気で走ってやったぜ!おんぶも頑張ったし。
何よりも愛斗が喜んでくれて良かったさぁ。
そんなこんなで、幼稚園の運動会は昼までやから88は午後から仕事で〜す。
お疲れやし、腹立つからBeer飲んでから出勤してやった!笑
お蔭様で良いテンションで仕事に励む事が出来ました。
ありがと様でしたASAHI様。

2枚目の写真は最近の心温君。
カワイイよ。
愛斗より活発やから将来が楽しみさぁ☆
元気に育ってね。


今日は運動会でK9のケンタロウとも偶然会えたし良い日だったな。
昼からBeer飲んでご機嫌やったから、今夜がブラックボックスの日!って事に、いま気付いたぜ。
マスタ〜〜〜。ゆっくり観たかったYO〜〜〜。
ヨシ。次に期待しYO。

それでは皆様。楽しい夜をお過ごし下さい。



おまけ。
さっき、森高 千里のアルバムを購入しました。

愛斗の運動会最近の心温

September 19, 2007

Asahi vs CLASSIC LAGER

3df793de.jpg勝敗の結果は、勝者Asahi!
(個人差があるので御注意下さい。)
やっぱ仕事後のBeerは最高メーン!
(発泡酒で大丈夫な方、ディスらないで下さい。)

TEGARAYAMA楽しみ。
皆様、遊びに来てね。

愛&平和&団結


September 16, 2007

Happy end

17c1154a.jpgとりあえず携帯から失礼します。

昨夜のMBs Night♪@cafe Booに遊びに来て頂いた皆様。関係者の皆様。
ありがと様でした。

お陰様で前回のPartyに引続き、MBsらしい楽しい空間を演出する事が出来たんじゃないかと思っています。
これは関係者、出演者、お客様、cafe Booにいた皆様全員のお陰です。
最高に楽しいPartyを共に創り上げれて、本当に嬉しく思っています。

色々思う事はありますが、当日のレポートなどは落ち着いたらゆっくりとPCからUPしたいと思います。




みんな愛してる!
ありがと様でした。



愛&平和&団結


September 15, 2007

「Party」

MBs 表MBs 裏






いよいよ開催です。

MBs Night♪vol,2@cafe Boo
2007年9月15日(土) start 19:00〜
前売り 1500(1d),当日 2000(1d)

「Timetable」

19:00 - 20:00    Dj Masturbations

20:00 - 21:30    Dj Yo_nE


21:00 - 23:00    ダーツ大会(参加料\500,商品有り)
        ※初心者対象なので気軽に参加して下さい。

21:30 - 23:00    Dj shinya88

23:00 - 23:30    Dance Show Case 「K9 crew」

23:30 - 25:00    Dj ナガタ カツヒコ


いつも日記を読んで頂いているみなさんへ。
ブログ見た!ってキャッシャーで言ってもらったら、前売り価格の¥1500でOKです。
気軽に遊びに来て下さいね。


Mirror Balls
http://mirror-balls.jugem.jp/

mirror-balls@hotmail.co.jp

K9 crew
http://11hp.jp/?id=k9crew

dot.design.
http://dot-design.jugem.jp/

cafe Boo
姫路市飾磨区蓼野町48
079-233-1411

August 30, 2007

いよいよ後3日!

銀杏
今週末の日曜日は、毎年恒例の「RUSH BALL」参戦!
@大阪・泉大津フェニックスまで遊びに行ってきま〜す♪
1年に一回しか会えなくなってしまった友達や、MBsのmemberと一緒に行くので毎年この日が楽しみで仕方がありません。
「音」を「楽」しんで来ま〜す。


出演Artistはこんな感じ。

銀杏BOYZ,髭(HiGE),the band apart,BUMP OF CHICKEN,Caravan,Dragon Ash,MO'SOME TONEBENDER,PE'Z,POLYSICS,RIZE,ランクヘッド
+LOW IQ & THE BEAT BREAKER
and more

このmemberを1stageで観れるなんて。
これがRUSH BALLの良い所。
他のfesはstageが多すぎて、優柔不断の私には無理さぁ。
Thank you RUSH BALL!!!
Thank you Rock'n'Roll!!!

August 26, 2007

\1050

Dj88MBs 表MBs 裏






昨夜はPM11:00頃からDj Yo_nE宅にお邪魔して、9月15日のMBs Night@cafe Booに向けてDjの練習に励んで来ました。
事前に大津イオンに行ってサングラス購入。
レディース物で\1050でした。
調子に乗って夜のドライブ中に掛けると真っ暗で前が見えません。危険です。
Party中、焦った表情を隠す為に使用する予定なので笑って下さい。
コブクロ〜って声援お願いします。
昨日Djの練習して余計不安になりました。
これまた当日笑って下さい。

MBs Tshirtを御注文頂いている皆様。本当にありがとうございます。
お陰様で御注文枚数が20枚に迫る勢いです。
まだ注文されて無い方も、まだ間に合うのでMBs Nightではみんなお揃いTshirt来て、歌って踊って飲んで酔ってダーツして楽しい時間を共に創り上げましょう。MBs Nightの前売りチケットもコメントorメッセージにて受付していますので宜しくお願いします。


Mirror Balls
http://mirror-balls.jugem.jp/

K9 crew
http://11hp.jp/?id=k9crew

dot.design.
http://dot-design.jugem.jp/

cafe Boo
姫路市飾磨区蓼野町48
079-233-1411