October 01, 2004

馬産地:10月

国内・海外問わず馬産地に関する話題
種牡馬・繁殖牝馬等の話題もこちらになります
牧場見学もこちらへ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
来週から職場復帰ということで平日外出することも出来なくなるため、門別競馬場へ行くのはこの日がラストチャンス。ということで牧場見学とあわせて門別へ行ってきました。 門別へは道央道〜日高道というルートを使ったのですが、厚真〜鵡川でトンボの大群に遭遇。ずっと
日高軽種馬農協門別種馬場(2004/10/07)【お馬の写真】at October 08, 2004 11:09
HBA門別種馬場を出てシンボリ牧場へ...、のつもりだったんですけどまた通過してしまいました(苦笑)。「おかしいなぁ、前に門別来た時は一発で分かったのに」と思いつつ、あまり時間もないのでブリーダーズSSへ直行。 ブリーダーズSSでは受付で説明を受けていざ放牧地へ...っ
ブリーダーズスタリオンステーション(2004/10/07)【お馬の写真】at October 08, 2004 20:55
9月末に閉鎖された静内スタリオンSに繋養されていた馬の移動先は、競争馬のふるさと...
まとめて静内スタリオン繋養馬の移動先【競馬ニュース的ブログ】at October 09, 2004 10:11
アドマイヤコング 1人気 4着 インゴット 1人気 1着 ロードマーシャル 1人気 1着 システィンチャペル 1人気 11着 マヌーヴァー 1人気 1着 ボーンキング 1人気 5着 プロトン 1人気 3着 ネオクラシック 1人気 3着 ビワハルカゼ 1
SS×サドラーズウェルズ【デビルの競馬中心雑記】at October 18, 2004 11:55
名種牡馬モガミ、心不全で死亡 門別シンボリスタリオンSで余生を過ごしていたモガ...
モガミ死亡【競馬ニュース的ブログ】at October 18, 2004 20:11
菊花賞とは関係ないのですが、昨日浦河町野深にある社台スタリオンS荻伏に行ってきた...
社台スタリオンS荻伏見学【競馬ニュース的ブログ】at October 24, 2004 09:43
競走馬のふるさと案内所 ■フサイチランハート(02年AJCC1着) 静内町アロ...
引退馬などの繋養先【競馬ニュース的ブログ】at October 25, 2004 22:42
99年ダービー馬、アドマイヤベガ急死(netkeiba.com) 29日早朝、99年日本ダービー(G1)を制したアドマイヤベガ(牡8、父サンデーサイレンス)が急死した。死因については解剖の結果待ちとなっている。 マジですか・・・。産駒走りまくりで前途洋洋だったのに勿体無さすぎる。最
アドマイヤベガ急死【Brain Squall 【競馬総合サイト】 <blog>】at October 29, 2004 13:42
サンデーの後継候補筆頭と思ってたんだけど…
アドマイヤベガ急死!【Vorale】at October 29, 2004 14:51
netkeiba.comより サンデーサイレンスの後継種牡馬としては最良となる可能性を秘めていたアドマイヤベガが急死。今年送り出した初年度産駒が好調で、自身もまだ8歳だっただけに、関係者のショックは大
99年ダービー馬、アドマイヤベガ急死【どろ沼】at October 29, 2004 16:27
すでにあちこちで報じられているようにアドマイヤベガが急死したそうです。 99年ダービー馬、アドマイヤベガ急死 (netkeiba.com) 29日早朝、99年日本ダービー(G1)を制したアドマイヤベガ(牡8、父サンデーサイレンス)が急死した。解剖の結果、死因は偶発性胃破裂であった
アドマイヤベガ急死【お馬の写真】at October 29, 2004 21:04
アドマイヤベガ偶発性胃破裂で急死不慮の事故ですか・・・産駒は今年デビューしたばかりで、札幌2歳Sのストーミーカフェやりんどう賞のモンローブロンドといった素質馬を輩出していただけに非常に残念。残された産駒の活躍に期待したい。
悲報 アドベガ急死【bakauma】at October 29, 2004 21:19
すでにあちこちの競馬系ブログで取り上げられていますが。 新種牡馬アドマイヤベガ、急死(29日) (競馬ブック) 種牡馬として好調なスタートを切っているアドマイヤベガが、偶発性胃破裂によって急死してしまったとか。 ちなみに「胃破裂」といえば、ナリタブライアン
「日記」あの新馬戦は、POG云々を抜きにしてもゾクゾクした【打ちつづけるハズレ券散りつづける】at October 30, 2004 02:36
土曜日の朝、あんまり天気がよかったもので「新冠まで行ってみるか」と思い立って札幌の自宅を出発。新冠で見学時間が一番融通が効くのがビッグレッドファーム明和なのでとりあえず、そこを目標に。初めての新冠でしたがサラブレッド銀座を通ってみると本当にすごいですね。
ビッグレッドファーム明和(2004/10/30)【お馬の写真】at October 31, 2004 18:37
ビッグレッドファームに寄った後、PM3:00〜PM4:00に見学可能なアロースタッドへ。ここには現役時代大好きだったスマートボーイがいます。 が、しかし。スマートボーイの馬房だけ扉が閉まっていて会えず(涙)。それでもかなり多くの種牡馬たちに会うことができました。全部
アロースタッド(2004/10/30)【お馬の写真】at October 31, 2004 20:35