September 24, 2016

亀ちゃんとアイス

を、買いにいく夢を見ましたw

今朝、2度寝したら、
超〜久しぶりに亀ちゃんが夢にでてきてくださった!!!

理由はたぶん、昨日の夜に亀ちゃんのビジュードのCMみて、
ブッフォォ―――!!!ってなったからだと思われ(笑)
ビジュードのCM、まじかっこよかった!
家族と一緒に見てたんだけど、
ひとりでドゥフwwってなってニヤついてしもたわい。



夢の中で亀ちゃんと付き合うまではいかなくても、
少なくともいい感じの関係だったわたし。

亀ちゃんと私が買ってきたアイスを食べようと思ったら、
亀ちゃんの気に入ったアイスがなくて、
二人で買いにいくという夢。
亀ちゃんの助手席に乗り,彼女気取りの私・爆
ファンにバレたらまずいからという理由で、
助手席の下にしゃがみこんで身を潜めながら車に乗るっていう(笑)

スーパーについて,一緒に車から降りようとするも、
周りの目についてしまい、怪しい目で見られる私たち。
仕方なく、亀ちゃんとは別行動し、
一人でスーパーでビエネッタを購入。

車に戻るも,亀ちゃんの存在に気付いたギャラリーが車の周りに!!
車に乗り込めない私!!
亀ちゃんが車の中から口パクで私になんか言ってる!!
なに?わからない!亀ちゃん!!
でも、口元が「スキだぞ!」って言ってるように見える!!(笑)
わたしも、わたしもダイスキ!!亀ちゃん!!

どうなるの!わたしたち!?


ってとこで、無情にもアラームが。。。
幸せすぎる夢だっただけに、
8時にアラームかけた自分をマジで恨み倒した一日でした。



あ〜〜〜
亀ちゃんに会いたいよ〜〜〜




September 22, 2016

お久しぶりです2

またまた久しぶりにブログを開いて見てましたー

このブログには本当に私の青春が詰まっていて(笑)、
過去の記事を見るたびに本当にキュンキュンしちゃいますw
今日はタイ記事を読み返してたんですけど、あの時の私たち、
本当に熱かった(笑)暑苦しすぎた(笑)
そして楽しすぎた(笑)
大好きだったゴルマイは今どうしているんだろうか〜


最近のコンサート事情は、
5月のKAT-TUNドームで号泣、
11月にBIGBANGドーム参戦予定です〜。


ミーハー活動は少なくて寂しい限りです。

tbekie7 at 01:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

April 19, 2015

お久しぶりです!!

最後の更新から何年ぶりでしょうか。。。?
久しぶりにこのブログを開いて,過去の記事を読んでいたら,青春がよみがえってきてキュンキュンしてしまいまし,久しぶりに書いています(笑)

でも、最後の更新から好きなものは変わっていませんでしたわ。
密かにアラサーを迎えましたが,ヲタ活動からは抜けられずにいます。
変わったことと言えば,少しだけライブの回数が減ったことくらいかな。


ブログの更新が滞っている間に,KAT-TUNにも色々ありましたね。
これからはKAT-TUNにとって良いことだけが起きますように!!笑
昨年9月の代々木では,前から10列目通路側で,亀ちゃんの水鉄砲を浴びるという,
わたしのヲタ史上最大の出来事がありました。
はー、来月のKAT-TUNドーム楽しみ〜❤


そしてそして東方神起も!
去年は大阪遠征ファンミにて,どセンターの前から3列目という激席を引当て腰を抜かしました。
ユノとのしばしのお別れももう間もなく。。。
寂しいけれどこれは東方神起とビギの愛を深めるための試練として受け取ることにしましょう。



やっぱりライブの良席は,欲を捨てた時に巡ってくるのですね。。。

tbekie7 at 16:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

April 23, 2012

KAT-TUNライブの…

喜びの歌って、
超幸せな気持ちになれるんだけど!!


今日も最高に幸せな気分になったw


愛してる〜
愛してる〜
それ以外〜
見つからない〜w


それ以外と言えば、

「俺から浣腸をとったら何も残らない」

って亀ちゃんw(笑)


KAT-TUN〜鎖コン〜

はやくDVD化してほしいな〜w


それまで、前作の
NO MORE PAIN
見てるけど、
やっぱりこのライブって、
KAT-TUNにとっても、
ハイフンにとっても、
忘れられない特別なライブだよなぁ〜


もちろん毎回特別なライブではあるんだけど、
KAT-TUNとハイフンで新たなスタートを切ったライブだし、
お互いの愛を改めて確かめ合ったライブだと個人的には思っていて。



あぁ〜
今日も喜びの歌聴きながら寝よw


愛してる〜
愛してる〜
KAT-TUNがいる〜

素晴 ら し す ぎ る !




April 22, 2012

約束のDIAMOND

ef861d4c.jpg今日はKAT-TUNに約2年ぶりに会ってきました。


なんかKAT-TUN大人になったなぁ…いい意味でね!


KAT-TUNのライブにいくたび、
“―”でいてよかった
と思う^^


明日からまた頑張ろう!


tbekie7 at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 26, 2010

Going!

亀ちゃん!!


ドームの疲労を微塵も見せずに、
お仕事しておられる!!(涙)


わたしたちなんかより、ずっとずっと疲れてるのに!
すごいなぁ…


とりあえず…
亀ちゃんのお仕事が終わるまで、
自分もお風呂を我慢してみる(笑)
(汗でベタベタ&臭だけど)


July 25, 2010

1+1が溶けて無限に

幸せすぎて、
涙が出そう。


これからも、
ずっとずっと
KAT-TUNについていくよ!!


大好きなKAT-TUNが、
これからは、
ずっと笑顔でいられますように!


こんなに幸せな気持ちにしてくれて、
本当にありがとう。


亀ちゃん、
じゅんの、
聖、
たっちゃん、
中丸くんも、
同じように幸せな気持ちでいてくれたらいいな☆




May 23, 2010

とまらねぇぇ!!

KAT-TUNに本当に本当に感謝!!

仙台超楽しかった!

そしてKAT-TUN最高すぎる!!





May 22, 2010

生きてます


明日から仙台行ってきま〜す!!!!


2Days4公演です!!!

カウコン以来の亀ちゃん^^