March 08, 2008

アツイ男・ゴルマイ

こんばんはー。

おひさしぶりでーす。
やっぱり年度末は仕事が多忙で疲労です!!

今日も土曜なのに出勤でしたー。(月曜休みだけど)



そんな疲労の中、
おひさしぶりにゴルマイ情報☆


最近、
まったく情報がなくて、
放置されっぱなしだったわたしたち(笑)

あぁ、ゴルフ。。。


タイのSEVENTEEN(雑誌)で、
ゴルマイちゃんがイケメンでたまんねーぜ!!
的(独断と偏見です)な
HotGuy(アツイ男)という企画でインタビューを受けていまーす。
17歳なんて、遥か昔のできごとだけど、
そんなの関係ねぇ!!な勢いで動画をガン見です(笑)


これこれ↓
HotなGuys


久しぶりの動くゴ・ル・マ・イ!!

ゴルフくんは、これ。。。
大学の制服??
っぽく見える〜vvv
フゥ〜!!
鎖骨ブラボー!!(オールスタンディング)

にしても、
腕白!!(「わんぱく」ではありません、「うで、しろ!!」と読んでください笑)
透明美肌とは彼のための言葉ですね。

本当に久しぶりにしゃべるゴルマイ見たんですけど、
ゴルフの声いい〜☆
やっぱりハートを掴んできますなぁ、ゴルフさん!!
髪の毛の色も、sweetでかわいー!!

その横で終始Coolに徹するMIKEさん。
時々見せる笑顔がかわゆいv
(大学受験がんばれMIKE〜)
(わたしが面接官だったら、入室した瞬間に合格。いや、書類の時点で顔パスです)


そんなわけで、
久しぶりのゴルマイにうはうはしてます☆


が、
まぶたが死にそうに思いので、
コメントのお返しはまた明日。。。




この前、
身近にいるイケメンとしゃべる機会があって、
最後に「お疲れさまでしたー」
って言おうと思ったのに、
「ごちそうさまでしたー」
って、見事に心の中を暴露してしまった、
えばとでした(ドンダケ飢エテマス!byゴルマイ)


オヤスミナサイヨー。

tbekie7 at 23:55│Comments(7)TrackBack(1)clip!Golf&Mike 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 倖田來未の過去がこの流出画像と動画で明らかになります・・・  [ 倖田來未の過去がこの流出画像と動画で明らかになります・・・ ]   March 15, 2008 17:15
倖田來未の過去がこの流出画像と動画で明らかになります・・・

この記事へのコメント

1. Posted by カレン   March 09, 2008 07:49
ほんとに動くゴルマイ久しぶりだね!(感涙)
話長いなぁと思いつつ微笑ましく見たよ☆
マイク、頑張れ!!

あなた飢え過ぎよ!(笑)って言ってる自分も隣国5人組の動画で爆笑して癒されてるけどね(笑)
2. Posted by えばと   March 10, 2008 00:34
カレン>ほんと久しぶりだよね、動くゴルマイ!!何言ってるかさっぱりだけど、やっぱり二人の王子は素敵だわねvv

隣国の5人組も、なかなか面白いよね!寂しいわたしたちを癒してくれるわよねv
3. Posted by まい   March 11, 2008 00:05
5 ゴルマイ同様、まいちゃんもおひさですぅ〜^^
・・ってえばっちとうとうトンさん墜ち??きゃあ
私はもちろんまいくさま一筋よん(あ、でも仁もさらんゆ〜も。。)
まいくあとは面接だっけ?
えばっちダメじゃん!書類でパスなんて
面接官の特権でアンナコ&トコンナコトしてもらわないと

このまいくかわいい!
途中、なぜかゴルフがマイクの胸元をがばっと
グッジョ〜ブ!!ゴッフ!!
↑えばっち気づいた??(よねっ?!)
4. Posted by しーぷ   March 11, 2008 22:59
はぁ〜やっと見れましたぁホットなガイたち♪♪(PC不調です...><)
いやぁ〜〜ほんとに白い!!その白い服より白い!!!
純白ゴルフさんを食べちゃいたい☆☆
二人ともお互いお胸のあたりをお触りしちゃってぇ〜〜うらやまぴぃー><♪
何言ってんだかぜぇ〜んぜんわかりまへんので
自分で勝手に吹き替えて楽しんでます!^^
えばとちゃん、イケメンに会ってる時は気をつけなくちゃねぇ〜〜(笑)
ウケましたぁ〜〜〜
5. Posted by えばと   April 13, 2008 00:02
カレン>返事遅くなってごめん(涙)動くゴルマイを全然チャージしてないよ〜、最近。情報も少ないし。。。久しぶりにGOLFで萌えたいよーー(最近は。。ユノに。。笑)
6. Posted by えばと   April 13, 2008 00:05
まいちゃん>ひさしぶりーv元気??今更返事してごめん(笑)
まいちゃんエライわ〜、わたし、基本浮気性だから(笑)イケメン大好きだからね。。。ゴルフに怒られちゃうなぁ☆(実はゴルフに怒られたいM)
7. Posted by えばと   April 13, 2008 00:06
しーぷちゃん>お返事遅くなってごめんねー(謝)常夏の国の男子なのに、なんだあんなに白いんだろう。。。すごく気になるよね、あの白さ!!ぜひぜひ美味しくいただきたいもんですなぁ。。(逃げて!ゴルマイ!)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔