桜満開@日本髪を切って、義祖父母んちへ!

15.April.2017

お気に入りのピーナッツ&ハンバーガー。


只今日本満喫中~~~
ですが、寒いんです、部屋が
機密性の低い西日本の木造一軒家、冬じゃないからストーブも既に片付けられ、
エアコンのみで、それでも寒い。
外はポカポカなんですけど、服は薄いのしか持ってこなかったので、、、
あぁ、早く暖かくなってほしい


で、日本の記事を書きたいところだけど、遡ってドイツから先に。

L1340785
お友達の息子君と一緒に遊ぶ!!

BlogPaint
彼、一人でどんどん組み立て、あっという間に完成!!

L1340801
既にテーブルには仕上げた後が・・・
ジグソーパズルって、昔は興味なかったけど、とっても楽しいですね!!


こちらは、以前いただいて我が家も泊まらなくなる一品。

L1340779
ホント美味しい
これいただいた時、旦那は大喜びでした、本当にありがとう~~
更に美味しいりんごまでいただいて・・・次回情報公開しますね。


ある日は、他のお友達と結婚のお祝いを選びに行き、その後ランチを!
お気に入りのハンバーガー屋さん→Hans im Glück, karlsruheへ。
各地でチェーン展開してるお店。
ランチは+5€(位)で、サラダかポテト、冷たい+暖かい飲み物が付く。

L1340803
これ、結構お得感が!!!

L1340804
ここのドレッシングが好きなんです!!


お友達はベジバーガーを!

L1340805

L1340806
最後に暖かいお飲み物が

ここのレストラン、ホテル内にあり、昔は結構人気のドイツレストランで、
私と旦那の思い出の場所、、、が変わってしまって残念ではあるけれど、
店内広いし、結構居心地よいのです


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村








tbosse at 01:34│Comments(0)TrackBack(0) 食べ物・飲み物 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
桜満開@日本髪を切って、義祖父母んちへ!