バーデンバーデンの高級住宅街新タイレストランと無料鳥公園

7.Oktober.2017

お散歩はバーデンバーデンがおススメ!


ドイツはどこも綺麗との印象があったけど、ところがどうして・・・
結構犬のウ○チがあったり、駅はメッチャ汚かったり、電車のトイレは行きたくないし、
かなりガッカリなことが多いけれど、
バーデンバーデンは本当に綺麗な街で、最高に気持ち良い

L1380138
特に夏のお散歩は最高

L1380144
さすが高級保養地。

L1380145
観光客を連れて行くと、必ず気に入ってもらえます。

L1380148


さて、この日は(前回の続き)、仲良くしてもらってるご婦人とランチ。
以前友達に連れてってもらったカレー屋さんに行ってみたいとのことで、

L1380149
後で気付いたけど、前回と同じ物注文してた私。

L1380150
お魚のトマト入りカレー!
美味しいけど、お昼はナンがないのが残念

L1380151


お腹いっぱいになったところで、町をブラブラ。

L1380152


一度は馬車に乗ってみたい・・・

L1380156

L1380166
教会では展覧会やってました。

L1380165


使徒信条

L1380162
これは解説なくてもよく解かる!!

L1380163
初めて中に入ったけど、素敵な教会でした!

L1380158


世界の要人も泊まるという、ブレナーズパークホテル

L1380169

L1380174
ここでお茶くらいなら出来るかな・・・

L1380175

L1380178
美しい

L1380181
こんなところを通って・・・


壁画が素敵

L1380182


ここは・・

L1380185
売りに出してますよ!!

L1380186
是非いかが??


お宅に再度到着

L1380188


紫陽花だと思ってたお花、巨大化しててびっくり!
(右の小さいのが普通の紫陽花)

L1380190
カンボクというお花みたい。

L1380192

L1380194
こんなお庭のあるお家に住みたいわ・・・
管理人さんが管理してくれるなら・・・


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村


tbosse at 09:36│Comments(0)  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バーデンバーデンの高級住宅街新タイレストランと無料鳥公園