2021年09月17日

日清カップヌードル 辛麺 を食べてみた!

IMG_6272
最近の激辛ブームに乗っかって、ついにカップヌードルにも辛麺が登場しましたね♪
発売当日に奥様に買っておいて頂いたので、早速食べてみました!

IMG_6273
外観は真っ赤なパッケージでいかにも辛そう💦

IMG_6274

IMG_6275
作ってみましたが中身も真っ赤で見た目はかなり辛そうです。

食べてみましたが、激辛とはいきませんが汗が噴き出る辛さで、旨みも十分堪能でき、美味しい一杯でした。ちなみに、小学生の娘も味見できるぐらいだったので、万人向けの辛さだと思います。
あと、今回初めて気づいたのですが、カップヌードルは蓋の止め方が変わったのですね!
Wタブでフタ止め感アップ!確かに止めやすかったです。
ごちそうさまでした♪
(木)

tbrjapan at 17:28|PermalinkComments(0)

2021年09月04日

8月の弁当メニュー

IMG_6268
2021年8月の弁当麺類はジャージャー麺です。
肉みそをよく混ぜて食べる麺ですが、夏の暑い時期に冷たい麺と、パンチの効いた肉みそがマッチして美味しかったです!
ごちそうさまでした♪
(木)


tbrjapan at 09:10|PermalinkComments(0)

ペヤングやきそば獄激辛にんにくに挑戦!

045
今回は、2021年7月26日に発売されたペヤング獄激辛にんにくに挑戦しました!


049
その名の通り、かやくには「にんにくスライス」がたっぷり入っています。

050
出来上がりはこんな感じで、やっぱり赤くはないです。
しかし、今回の辛みは汗が噴き出る辛み強い系です!また、にんにくのパンチも半端なく、ガツンと来る印象強めの焼きそばでした💦
今回は夏の暑さもあってか、最後まで行けそうになかったので、今回は卵とマヨネーズを追加し、完食しました!
ごちそうさまでした♪
(木)

tbrjapan at 09:03|PermalinkComments(0)

2021年06月14日

ペヤングやきそば獄激辛担々に挑戦!

364
今回は2021年5月に新発売されたペヤングやきそばの獄激辛シリーズの担々に挑戦しました!

365
今回のソースのパッケージカラーはオレンジっぽいですね。


367
ソースを絡めた状態はこんな感じで赤みはそれほどでもありません。
かやくには肉ミンチがメインで入っておりましたが混ぜた後は隠れてしまいましたね(-_-;)

で、辛さはというと…痛い系です
ノーマルの獄激辛と比べると若干マイルドですが、かなり胃が熱くなるタイプです。
今回は翌日まで引張ることは無かったので、おそらく獄激辛よりは獄激辛担々の方が優しくなっていると思いますが、やはり気合を入れて食べることをお勧めします(笑)
ごちそうさまでした!

(木)

tbrjapan at 09:34|PermalinkComments(0)

2021年05月26日

日清焼そばUFO 醤油焼きそば 濃い濃いラー油マヨを食べてみた!

IMG_6079
最近CMで見かけるUFOの濃い濃いラー油マヨを食してみました。

付属のソースをよく見ると辛口なんですね。

IMG_6080

よく混ぜてみた後がこんな感じです。

IMG_6081
一口食べてみると確かに辛口です。ただ、それほど辛みは続かないので一般的な辛口の部類と思います。印象的なのはマヨ!マヨの風味かなり強く、食欲をそそり、また太麺を使用しているので食べ応えのある一品でした!
ごちそうさまでした。
(木)

tbrjapan at 16:40|PermalinkComments(0)