やっぱりなかなか、日記を書く余裕もなく・・・

しかし、まあ元気にはやっております。

先週の山も越え、ちょっとゆっくりできてはいますが、また次の山が待っております。

その前に、お知らせをいろいろやってしまいます。いや、その前にリポートですね。


8日のTOYONOちゃん、越田太郎丸氏とのライブ、とても楽しかったです。

彼女の曲は、大体難しくて、本当に思っているうちの半分もできないんですが、それでも楽しかったです。

そのライブの模様、ロイヤルホースのブログで見ることができますよ。

http://royalhorsemove.mo-blog.jp/blog/

結局、クリスマス・ソング演奏できなかった・・・


翌日、久しぶりのCHOVE CHUVAで、強力ラテン・セッション、というか、普通にサルサのライブでしたね。楽しかったけど、疲れた。だって、あの狭い店で、アンディートだもん・・・

前乗りしてきた小國さんにも、参加してもらいました。

39475088_1545463432



そしてメイン・イベント、Tommy-Moca カルテット。昼間からあちこち行ったので(いや、小國さんのリクエストだったので・・・)、体力的に心配だったけど、さすがでした。中村尚美ちゃん、冨永ちひろちゃん、みんなすばらしいサポートでした。たくさんのお客様、本当にありがとうございました。彼女が来ている間のことは、彼女のブログに詳しいので、そちらを参照してみて
ください。

http://motoca.exblog.jp/


d0052485_045892



さらに11日、12日と仕事が続いて、13日。実はこれが一番心配やったんですが、先斗町にある、タコさんの店、Alphabet Avn,での初ライブ。
私と山田晴三さんのベース、ピアノ上村美智子、パーカッションにロベルトカジヤというかなり異色なメンバー。これにボーカルがEikoちゃんとNatsukoちゃんの二人。私のオリジナルを、みっちゃん以外は知らんは、ボーカルの曲も段取りせんといかんわで、なかなか大変でしたが、これがうまいこといきました。お客さんも盛り上がって、サイコーなライブになりました。

お客様、晴三さん、カジヤ兄、みっちゃんに感謝です。おっと、タコさんにも。


14日はちょっと一息つけたので、超久々にCANDYへ、たこ焼きマーちゃんのライブを見に行きました。彼女の歌、自然で大らかで、とてもいい。私も何曲か、参加させていただきました。終わってご家族と一緒に打ち上げ、その後私がHANAYAにご案内して二次会。ここでこれまたお久しぶりな寺崎純氏と遭遇。もちろん深夜のセッションに発展。なんとも楽しい夜になりました。


そして昨日はこれまた久しぶりなRUG TIME OSAKAでした。Bion's One Night Club。あのお店が、立派にサルサ・クラブに変身してました。

なんか、これだけ書いたら疲れました・・・ 明日のことだけ・・・


明日は韓国打楽器のパク・ウォン君とのセッションです。私のオリジナルやら、レッド・サンやら・・・どうなるのか楽しみです。


12月17日 木曜日

京都北山 MOJO WEST http://www.mojowest.com/

Tommy(Tb) パク・ウォン(韓国打楽器) 中島かつき(B) 西田衣利子(P)

20:00 Start 2000円


そしてこの間決まったライブをパパーっと。


1月11日 祝 Tommy、小國雅香(P) デュオ  MOJO WEST

1月31日 日 Tommy カルテット   桂 STUDIO909

3月23日 火 大阪 RUG TIME OSAKA

6月5日 土  Tommy 寺崎純(P) デュオ

Tommy-Moca10111a