ブレイクタイム

疲れた時…リフレッシュしたい時…癒しと栄養を〜ざっくばらんに楽しむひとときを〜しかし、時にはばっさりと斬り込む話もあったりして…いろいろな角度からブレイクしましょう

2014年11月

公約の議員削減しないで総選挙×

公約の国会議員の定数削減をしないで、総選挙とは反対。

都合悪くなるとすぐ解散総選挙。

永田町の理論は日本国民には通用しません

消費税アッブする前に、まずは国会議員定数削減をするべき。

赤字なら普通の企業ならリストラします。
だからまずは国会議員ね定数削減して、経費を浮かす。
国会議員の給与は、国民の税金です。

増税して国民の負担痛みを増やさず、まずは、自分達が率先して痛みを知るべき。

だから、解散総選挙はするべきではないです。

解散総選挙は、国民の税金を億単位の金額が湯水の如く使われるのですから。

解散総選挙で使われる金額を国民に還元すべきです。

日本は中国珊瑚密漁船員を逮捕せ

日本は中国の珊瑚密漁船員を全て逮捕して、日本の刑務所で10〜15年服役させるべき。

罰金では、懲りないから。

密漁してもダメな事を知らしめるべき。

そもそも、中国港から船を出港させる事を中国政府が取り締まらないから、こういう事態が起きる。

取り締まらないという事は、中国政府が加担している十分な証拠に他ならない。

歴史的見解の違いという問題と一線をひくべき。

これはこれ、あれはあれ〜と日本は厳しく中国を糾弾すべき。

今こそ、中国から日本領土領海を防衛すべき、自衛隊を

一網打尽で全密漁船員を逮捕して、日本の刑務所で10年以上服役させるべき。

逮捕するために銃撃も仕方なし。

世界的恥さらし侵犯者には制裁を。

地球の自然の恵みを恩恵を、根こそぎ奪う人間としての恥さらしの中国人に制裁を。

日本は徹底的に中国を取締

日本はもう容赦なく中国を取締るべき。
他の国だったら、そんな中国漁船に銃撃してますよ


珊瑚礁は日本が大切に育ててきたものを略奪してきている。

1cm育つのにどれだけの年月がかかるか分からないのだろうか?

中国は自然と共存していく姿勢が昔からないから、今回のこの珊瑚礁の問題に機に、徹底的に叩くべき。

日本領海侵犯として一隻残らず捕まえて日本の刑務所に投獄すべき。

中国の国旗掲げているのには中国国家が裏でバックアップしているのでは?
政治的な策略があると判断してもいいはず。

海上保安庁、海上自衛隊が日本領海侵犯して、中国漁船を一隻残らず日本で捕えて、中国には一切帰さない事とすべき

日本は中国に甘くみられているから、ここが日本の正念場。

日本の領土同様領海守るために、防衛のために強硬姿勢で銃撃、逮捕を。

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
プロフィール

chizuko U

オリンピック応援パーク
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ