June 01, 2010

6b67bca6.jpg
75078f95.jpg
ヒキの弱さを実感。というか、ここまでくるとヒキがないんだろうと。
ここ最近の結果はもう酷いもので。主にパチンコを打ってのものですが、それはそれはもう凄いもんです。
ネタとしか思えない(自分が人から聞いたとしても「(話)作ったやろ」と思うくらい)ような醜態なんで、内容は記しませんが。

そんな中昨日、隣で特リプから青ビッグのエヴァをヤメてったので迷わず移動。
すると、初っ端から画像のハマリ。
そこからも酷い有り様で、3千ゲーム消化時でベル確率は1/10を僅かに切る程度。ボーナスも、弱スイカから2回,強スイカから3回,チェリーから1回,1枚役から2回,単独2回と、全くもってグ幣紊箸六廚┐覆づ験。しかも弱スイカからは両方黄色ビッグだし。
最終的にも画像のようなデータでボーナスは計30発止まりでした。

ベルだけで考えても、120〜130回くらい損してる計算になりますからね。
ていうか、グ幣紊任海鵑淵如璽燭鮓ちゃうと、今後小役カウントしても設定なんか見抜けない気がして仕方ないです。

もうどうしようもないですね、この体質は。


(18:20)

May 27, 2010

小当たりキングです。
昨日、ドル箱実戦以来でパチンコに手を出そうと、新台の“銀と金(LM)”を打ったら、約600回転で小当たり5回,大当たり1回。
小当たりと大当たり確率、ほとんど同確率なのにどうしてこうなるんでしょうか。
しかもせっかくの大当たりも、15R1発で終了。
弱いなぁ、ホント。

その後に推定(打ち始め時、約4200回転で15:20)のジャグを打てば、流れそのままに約1:3のBR比率に。18:30になったところで心折れました。
バケは1/200くらいで引けるのに、どうしてビッグが引けないかねぇ。

因みに自分がヤメた後、10G内でビッグが2連チャンしてたのには笑いました。

やっぱりそういうヒキなんでしょうね。


(08:58)

May 22, 2010

今日はドル箱ダービー(http://mobile.love-pachi.com/)の出走日でした。
詳細は上記サイトをご覧頂くとして、実戦はいつも通りのヒキが発揮されて、大敗を喫する結果になりましたね。

実戦では詳細を省いたんですが、ここだけの話、実はゴーストバスターズで引いた初当たり3回は全て、潜伏状態でヤメられてるのを拾ってのモノなんですよね(汗)
通常確率で自力で当てたのは、慶次の2回(1回は2通ですが)だけ。弱いにも程があります、ホント。

まあね、小当たりも大当たりも両方“当たり”と見なせば、“合成確率”としては多分ほぼ確率通りになるんでしょうけど。



…納得出来ませんね。


(22:30)

May 16, 2010

昨日はキュイン×2さんに誘われて、SD2さんと3人で連れパチに。

自分は慶次・愛を打ったんですが、初当たり2回(約1/700)と苦戦。
も、良く回ったのと大きな連チャンがあったのとで、プラス40Kと結果を残すことが出来ました。

因みにSD2さんも慶次を打ってたんですが、こちらはかなり優秀な初当たり確率を収めてたものの、連チャンが全くダメでチョイ負けしてました。

自分たちが先に帰った為結果はわかりませんが、キュインさんはジャグラーで粘ってました。
最終的な結果はどうなったんでしょうかね?


また行きましょうね!


(18:36)
今月のドル箱ダービー、22日(土)に出走が決まりました。
まだ、どこで何打つかも決めてませんが、状況的に玉になりそうですね。

お暇な方はご覧下さいませ。


(18:26)

May 11, 2010

らぶパチドル箱ダービー(http://mobile.love-pachi.com/)の結果が発表されました。

自分の順位はというと、見事(?)トップ争いに絡んで2位でした。
チャンスを手にしながらあと一歩でトップを逃す辺り、さすがといったところでしょうか(笑)

さて、今月のドル箱ダービーも17日から開催の予定。
出走日が決まりましたら、またお知らせします。


(20:43)

May 05, 2010

やっぱり1日だけのボーナスタイムでした(汗)

パトラッシュ2REDを打ったら、何故か2連縛り。
正確には、14Rだけで見たら…ですが。

6回の初当たりで順に“2,3,2,5,5,5”連チャン。
22回中10回が2Rで、キレイに14Rは2回ずつでした。

どんなに熱い演出だろうがリーチだろうが、14Rが2回当たった後は確定演出になってない限り当たらず、「当たった」と思えば2R。
「パトラッシュってもっと面白かったよな?」と思ってしまうくらい酷い有り様でした。

初当たり自体は軽かった(約1/250)のと回転率の良さとで、ギリギリプラス(勝ち逃げ)でしたけどね。

…でも先月打った時、1000回転当たらず撤退してるんだよな。


やっぱりこんなもんか…。


(23:41)

May 02, 2010

9ec1fc8b.jpg返ってきたみたいです、俺のヒキ。

時短中に2回引き戻しがあったおかげで、都合28連チャンの25勝!

震えが止まらない(笑)、大満足の出玉となりました(^O^)


今日だけのまぐれに終わらず、これからも続くといいけど。


(22:50)

April 28, 2010

ff909419.jpg
65822308.jpg
初めてバケ中にシャッター閉じ→初ウェディングモードとなりました。

以前に、1545ゲームまでハマって目前アウトってのがありましたが、ようやく念願の無限ループを味わえる!とワクワク。





はい、110ゲームほどで引いたビッグで一発転落でした。

だったらせめて、ハマればいいのに…。


やっぱりそんなもんだな、俺のヒキは。


相変わらずなKOZYでしたo(_ _*)o



(因みに、対象のバケの前にビッグを引いてるんで、画像の枚数表示です)


(23:23)

April 19, 2010

ドル箱ダービー、推定ではη燦のエヴァ魂をツモったんですが、相変わらず気持ち良く出し切ることは出来ないままの実戦でした。
Δ鶯かに凌駕するベル確率のおかげで、ギリギリ形にはなる出玉。満足出来たのは、正味11時間程度の実戦ながら、8585G回せたことでしょうか。
まだ最低限の回す力は残ってるなと。

まっ、久々に1台で粘り倒せて玉のほうに手を出さずに済んだだけ、カッコはつきましたかね。

ご覧下さった皆様、ありがとうございました。


(20:20)