2005年06月25日

6月12日の写真を追加しました。

Posted by tcff2005 at 19:44Comments(3)TrackBack(0)

2005年06月16日

都内でキャットファイト

1f181980.jpg
本日、CPE様より正式にオファーを頂きまして8月26日(金)に開催されます
「女だらけのキャットファイト祭」in新木場1stリングの大会に所属の春日屋椿&さくらんぼ選手の参戦が決定しました。
  
Posted by tcff2005 at 00:04Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月13日

試合結果

b84516b0.jpg
東北キャットファイト制作実行委員会HPに昨日の試合結果をUPしました。さらに!話題沸騰のオリジナルTシャツの通信販売を開始しました。
詳しくはHPをご覧下さい。
  
Posted by tcff2005 at 20:58Comments(0)TrackBack(0)

ご来場ありがとう御座いました。

皆様の温かいご声援とご協力で無事に大会を終えることが出来ました。本当にありがとうございました。
次回大会の夢・・・頑張ります。
キーワードは「消滅する前に観戦しよう」です。
  
Posted by tcff2005 at 01:36Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月07日

NCPレジェンドその2

29399835.jpg
キャットとローションの親密な関係!?久しぶりにローションマッチを見ましたがキャットファイトにローションというアイテムが加わるだけで別のものに見えてしまうのは私だけでしょうか・・・・
あっ試合は声選手とAKy選手のダブルセーラー服、ローション100板蒜蹐マッチの模様です。
  
Posted by tcff2005 at 18:29Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月06日

祝!すぱな選手初勝利!!

b2b0f9a3.jpg
昨日、竹芝のクラブ ホリデイで行なわれた『NCPレジェンド』CPE VS NCL対抗戦での一こまです。4月3日の東北での旗揚げ戦にも参戦してくれたNCLの「すぱな」選手がデビュー以来の連敗にストップをかけた感動の試合でした。すぱな選手の手を上げているレフリーはあの人です。
  
Posted by tcff2005 at 23:14Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月29日

消滅する前に観戦しよう!

6月12日(日)東北キャットファイト制作実行委員会〜CAT−TCF〜
旗揚げ第二弾大会 キャットファイト新天地創造供,魍催します

開催場所:クラブ#9 福島県郡山市(郡山駅下車 徒歩6分)024-934-1980
日時:6月12日(日) 開場:17:30 試合開始:18:00
チケット料金
SRS席 6000円
A席   5000円
立ち見  4000円 当日は全て500円UPです。

対戦カード

さくらんぼデビュー戦
さくらんぼ(Cat−TCF)VSビートル魔王(ギャルショッカー)

いちごみるく♪(NCL)VSヴァイパー(ギャルショッカー)

エルガト(NCL)VS稲妻サンダー(ギャルショッカー)

春日屋 椿デビュー戦
春日屋 椿(Cat−TCF)VSちひろ(NCL)全4試合

もちろん!ガッティー&地獄女史も来場します。
その他の出演 紗央理(グラビアアイドル)西野健一(実況)

詳しいお問い合わせは、東北キャットファイト制作実行委員会
           クラブ#9 024-934-1980まで
  
Posted by tcff2005 at 17:34Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月28日

つくづく感じること

しかし、最近本当に思う事は世間は狭い!先日も15年前に別れを告げた旧友に仕事さきでばったり再会したり、8年交際していた昔の彼女と共通の知り合いと2人も一度に知り合ったり本当にビックリです。これからもキャットファイトを通じてたくさんの人と知り合えていけたらと思います。
  
Posted by tcff2005 at 23:35Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月04日

5/5のNCLの大会に・・・

c1e93581.jpg
5月5日渋谷ロックウェストで行なわれるNCLの大会に所属の春日屋椿が
お邪魔します。温かく迎えてやって下さい。
  
Posted by tcff2005 at 00:35Comments(0)TrackBack(0)

ラウンドガール決定

732e207d.jpg
6月12日の大会でラウンドガールを務めます。紗央理さんです。
彼女は青森出身で現在も在住のタレントさんです。東北のキーワードにピッタイです。応援宜しくお願いします。
  
Posted by tcff2005 at 00:32Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月20日

追加発表その2

70796a5a.jpg
NCLより「修道院 美季」選手の正式参戦が発表になりました。
  
Posted by tcff2005 at 22:52Comments(0)TrackBack(0)

追加決定!!

6月12日に開催いたします、キャットファイト新天地創造兇了伽鑞縦蠢手が追加決定しました。

NCLより
いちごみるく・エルガトの二選手です。
  
Posted by tcff2005 at 17:39Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月16日

参戦選手一部決定

6月12日に開催いたします。キャットファイト新天地創造兇了伽鑞縦蠢手が一部決定しました。
ギャルショッカーより
稲妻サンダー・ビートル魔王・バイパーの三選手です。
  
Posted by tcff2005 at 22:38Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月08日

ラーメン+プロレス

練習でも大変お世話になっている。福島市のアマチュアプロレス団体SEDの福島チャーシュー屋大会が4月10日に迫ってきました。もしお時間が有りましたら、是非行って見てください。レベルが高くて絶対に面白いですよ。
あっ!会場はラーメン屋さんの駐車場で入場は無料です。
  
Posted by tcff2005 at 15:27Comments(3)TrackBack(0)

2005年04月06日

「さくらんぼ」は今・・・

024f0719.jpg
旗揚げ大会も無事に!?終わりまして、所属選手の「さくらんぼ」は本日、成田空港よりタイに向かいました。現地でのムエタイ修行の為と言うわけでなく、タダ単に趣味で・・・・とは言っても、タイでワニと戦う人間のショーをみに2週間の予定で行っています。遠からずキャットにはプラス要素があるかと思います。(ホントか〜)しかし、本人は初の海外旅行&英語は全く話せず+タイ語は理解不明の状態でタイに渡っています。果たして無事に帰国できるのか?本当に心配です。ちなみに昨日は新宿で、みんなで(私・さくらんぼ・昔の同僚で)タイ料理を食べてきました。次の日〜タイに行く人にタイ料理もどーかと思いますが・・・・まぁー味比べです
というわけで、漫画家「ドミニカ コンポ」としての活動も、キャットファイターとしての活動もしばらくお休みのさくらんぼ情報でした。
  
Posted by tcff2005 at 21:33Comments(2)TrackBack(0)

2005年04月05日

旗揚げ大会を終えて・・・

遅くなりましたが4・3の旗揚げ大会は
皆様の温かいご支援を受けて、本当に素晴らしい
スタートを切ることが出来ました。
ご協力とご理解を頂きました、皆様ひこの場をかりて
改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

そして・・・待望!?なのか無謀!?なのか・・・
東北キャットファイト制作実行委員会の第二回大会
「CAT FIGHT新天地創造供彝催決定しました。
日時:6月12日 場所:郡山CLUB#9にて
今回もギャルショッカー&NCLより選手が来郡します。
そして、所属選手の春日屋椿&さくらんぼ選手のデビュー戦
を行ないます。応援よろしくお願いします。

  
Posted by tcff2005 at 08:06Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月02日

旗揚げ前日

紆余曲折ありましたが、遂に明日が旗揚げ大会です。しかも!プライド武士道でのヒョードルVS高坂剛の決戦と日を同じくして・・・・プロレスの神様ここ一度、見方して下さい。
  
Posted by tcff2005 at 15:48Comments(1)TrackBack(0)

2005年03月26日

お仕事募集中

93991017.jpg
所属選手の「さくらんぼ(仮名)」が『ドミニカ コンポ』の名前で漫画家としても始動しました。まずは、ブログをご覧下さい。
  
Posted by tcff2005 at 22:50Comments(0)TrackBack(0)

福島の「虎の穴」!?

6a83458c.jpg
本日も福島のアマチュア プロレス団体SEDさんの協力の元に道場での合同練習に参加させて頂きました。この道場に何度か足を運んでわかったのですが、ここに集まる人達(所属の選手さん達)は団体や選手に限定されずに、本当にプロレスが好きなんだな〜と思いました。休憩時間に飛び交う会話も練習に励む様子も全て・・・所属選手の人数にしても、メジャープロレス団体より多いです。それに選手の会話で本当にビックリしたのは「デジャブ」を越えるインパクトのあるプロレス技の話と、ひたすら、「サンダーバードスプラッシュ」の練習をしている選手が居たこと・・・そこは本当にプロレスを愛する『虎の穴』だと思いました。その中で、キャットの練習している私・椿&さくらです。(滑稽ですよね)

  
Posted by tcff2005 at 02:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月24日

福島SED道場にて

77822955.jpg
昨日、福島のアマチュア プロレス SEDさんの道場にて所属選手の椿が合同練習に参加させて頂きました。写真はその模様です。昨日の練習メーニューは受身の練習→キャットにおける出来そうな技のバリエーションを考える→技の流れを覚える→受身の復習・・・てな感じでこれで約2時間半の練習メニューをこなしました。椿の練習相手?は道場内では「ジョニー」と呼ばれているNO.1のタフガイです。
  
Posted by tcff2005 at 21:57Comments(1)TrackBack(0)