やっぱりさっぱり人間力

親子のDM&BSの大会レポや雑記など

ヒサシブリ

何か色々なところに書いていたので、此処のこと忘れてました・・。

CSMAXの結果ですが私は諸事情で不参加。といっても運転手として現地まで皆を送ったり観戦してました。まぁ・・荷物持ち。

結果は7勝卓に進んだのが4人。午後の代表決定戦に進んだのが2人。

風雅君とrensuke君。rensukeはCS三度参加で三度全て代表決定戦に進む。現在はダブルギャラクシードロー。

二人の最終結果ですが二人とも、1回戦負けで残念。来年こそは代表に。

試しに


http://twitter.com/nekodensuke

新潟

b472bca4.jpg新潟に入りました

いつの間にか

DSC_0534娘が中学卒業。高校も某SW出てくるU高校に合格。

卒業式では卒業生代表として答辞を在校生に送り、無事中学生最後を締めくくった。

在校生として答辞を聞いたRensukeは何を思ったのだろう?

私の奥さんは号泣。私はファインダー越しだったのでそれ程でもなかったのだが。

これから少しずつ世界が広がり出会い別れを経験して行くのだろう。

気が早いかもしれないが「娘さんを・・・・」なんてのも、近い将来あるのかな?何か寂しい。

やっと

DSCN0447

昨日(3/6)にやっと1枚・・・。弱すぎ・・。
昨日は長野県内4SBがあり、内三枚は小諸勢。亀夜はともかく、他3大会で3回決勝まで進んで1度しか勝てないのは・・。

そろそろ新潟CSに向けての調整に入らないと勝てないかな・・。
記事検索
QRコード
QRコード
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

geotargeting

ジオターゲティング
閲覧
解析
  • ライブドアブログ