筑波にてディメンション・ゼロの公認大会を開催致します!

日時:3月17日(日)

場所:筑波大学春日キャンパス7A106教室
※関係者以外でも手続き無しでお入りいただけます。

デッキが無い!けど興味はある!という方は、貸し出 し用のデッキも初心者へのティーチングの準備もあるので、是非足を運んでみてください!

公認大会とⅠ-1限定構築大会の2つの大会を開催致します。

詳細は「続きを読む」からどうぞ。


~レギュレーション~
公認大会
「Ⅲ-1~4」、「Ⅳ-1~4」、「Ⅴ-1~2」までのカードを使用する、所謂「345構築」戦です。
禁止・制限カードは公式の定めた通りです、独自の変更はありません。


Ⅰ-1限定構築戦
その名の通り、ディメンション・ゼロ最初のエキスパンションであるⅠ-1のカードのみを使用する大会です。同名再録カードは使用可能です。

また、以下のカードは今回禁止カードとなっております、ご注意ください。
《大巨人クレーター・メーカー》

デッキ構築用の貸出カードもあるので、事前にデッキを組む時間が無い!という方も参加が可能です。


~スケジュール~
11:00 開場

12:30~ 公認大会受付開始

13:00~ 公認大会開始

15:30~ Ⅰ-1限定構築大会 受付開始 

16:00~  Ⅰ-1限定構築大会開始


筑波大学春日キャンパスへのアクセス
つくばエクスプレス つくば駅から徒歩7分 
つくば駅前バスターミナルから「大学循環バス(右回り・左回り)」に乗車、「筑波大学春日キャンパス」で下車



何か疑問がありましたら、コメント欄よりお願いします。