2012年06月10日

@tomozinさんとランデブー~メディオフォンド雲海編

筆不精でした。久々のブログ更新です。

サイクリストはTSUTAYAにDVDを返しに行くところから始まりますw ハンドルにDVDをぶら下げてポストに投函したのが午前9時。さてどちらに向かおうかな? と思案しつつ走り始めると、走りやすい道を求めていつの間にやらいつもの吉井川へ。自然と体が向かいました。

ゆるりと通称"オアシス"へ到着。タイムラインを眺めると

おおお。パワーアップした @tomozinさんが7分前にココにいたんだ!

しかも待ってくれる。馳せ参じます。

ちょうど足が売り切れたところで和気橋着。ここで初めて @tomozin さんとご対面。はじめまして~~~!

「もがいてきてましたねw」

ええ持てる力を全て振り絞ってやって参りましたw

「早速ですが、メディオフォンド雲海コース行きませんか?」

行きましょう! 登坂はまだまだ苦手ジャンルですが、そろそろ足の筋肉を試すいい機会です。自転車歴十数年のベテランが引いてくれるなんて滅多にないので、いろいろ教えてもらいましょう。

それではGO!

和気鵜飼谷温泉からヒルクライム開始です。ここからの道は初めて通ります。@tomozinさんの手信号を学習させてもらいました。感謝です。といっても手信号を出せる余裕は無かったですがww

最初の頃は会話を楽しむ余裕もありました。坂を一つ登り切った頃には前を見ることすら困難な状態にw もがいて頑張ります。が、国際サーキットに到着する頃にはもうヘロヘロでした。ヒルクライム舐めてましたサーセン。たまらず国際サーキットでブレイクタイムを貰いました。ダンシングするためにサドルから腰を浮かす筋力すら残ってなかったのは自分でもびっくりしました。

一方の@tomozinさん。涼しい顔にも程がある。経験の差というか筋力の差というか、はっきり言って機材の差だと思いたい。新しい武器を試すどころか、速度で言うと多分競歩でも良かったんじゃないでしょうか? まだまだ全然平気っぽいのです。これが上位ランカーの実力か……

雲海温泉の激坂往復は、見ただけで心が折れました。スンマセン! パスさせてください! あの坂を見て喜ぶのは馬だけだと本気で思いますwww せっかくF2Rを試す機会だったのに人間で申し訳ありませんでしたwww

そのまま片鉄ロマン街道を南下。ここからはゆるやかポタリングです。こんなに会話しながらサイクリングしたのって実は初めてで、いろんな自転車話を聞かせてもらいました。参考になります。充実しすぎですよ。経験者の話って本当に面白いです。

オアシスに帰還し、ここで@tomozinさんの機材を舐めるように見せてもらいました。これが電動アルテグラですか。映画でしか聞いたことないような効果音に昭和のお子様は大興奮です。おお15-25Tなんてスプロケットがついているんですね。さすがヒルクライマー。

今後のレース予定などを伺いながら、そろそろお別れです。

「今日はあまり疲れなかったです。これから熊山登ってから帰ります」

なんてセリフがさらっと出てくるナイスガイ、いやナイス馬な@tomozinさん。激しく羨ましい。もっと精進してもっとついていけるように頑張ります。1年後~2年後くらいw 長い目でよろしくお願いします。今日は本当に楽しかった。ありがとうございました。今度はケミカルジャージでお会いしたいですw こちらも全身Rabobankジャージで参戦します。

あ、そうですね。あずにゃん(^ω^)ペロペロジャージにもお会いしなくては!

ほんの少しの時間差で! もう少しゆっくりしていても良かった。オアシスで話題になってたんですよ。そろそろ@shinji12150513さんが動き始める時間ですねぇ、ってw



西大寺から自走した記録も貼り付けておきます。

あれ? 岡山国際サーキットでGPSが切れてる??? なんぞ???? CyanogenMod の unstable ROM だから?

本日の走行距離はちょうど101km。Ave.24.8km/hと出ました。ああん。25km/h切っちゃった。



tcr2011 at 22:16│Comments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 自転車 | ポタリング

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tomozin   2012年06月11日 22:13
ども、馬zinです。
この日はご一緒していただき改めてありがとうございましたー。
ぜひまたランデブーしましょう。
これからの季節、平坦基調だと赤穂方面がいいかもですね。
リクエストどおりケミカルウォッシュジャージで突撃します。
2. Posted by christian louboutin pas cher   2014年08月08日 12:23
Il est célèbre pour la signature semelle rouge propriétaire , ainsi que le style le plus à la mode et au design unique. Ces magie de rouge escarpin louboutin pas cher en vente , rend les femmes folles délicates , se montrent aussi charmant et confiance devant les hommes .
christian louboutin pas cher http://www.clairedargaud.com/escarpin-louboutin-pas-cher.html
3. Posted by 2013 Prada Saffiano Borse Two Handle BL0837 Rosso/Bianco Cuoio   2014年09月03日 12:08
Planet Hollywood, à l'origine seulement un restaurant, a été modelé d'après le Hard Rock Cafe. Toutefois, la société n'a pas eu autant de succès depuis.
4. Posted by http://www.productionsprestige.com/?id=106   2014年09月06日 02:15
Where can you get these great cases? Amazon is home to some of these pretty Kindle cases and is probably the first place you will look if picking up your Kindle at the same time. There are also great designs available for competitive prices on Ebay and independent sites; it is well worth hunting around to find the prettiest Kindle case you can!Affordable Handbag Designers

コメントする

名前
URL
 
  絵文字