お久しぶりとなっております。
季節は初秋へと少しずつですが向かっていると思いたい(笑)
先月の終わりにバースデーを迎えまた一つ空に近づきました。
ランニングやら球蹴りやらしておりますが、また一つ増やしてみたのであります…
image
ちゃりです。
三河弁で「ケッタマシン」でございまする。
嫁さんや家族からは冷ややかな眼差しを有り難くいただき感謝しかありませんな。
image
キツい…
でも、物凄く気持ちよかですよ!
ビンディングシューズ履いて「やや」本気なんです。
今日は地元のプチ坂に初挑戦してきました。
image
280mってマジに短いコースですが、最高に死にそうでしたが、最高に楽しい。
ヘタです。
トロいです。
ヘタれです。
でも…
一緒に如何ですか?
募集します❣️

気ままに、気軽に。
ポタりませんか?
​こ