こんにちは。

広報委員のヤマナカです。

今回は小さなお友達が当施設にやって来ました!

やまた保育園の5歳児クラスの皆さんです。

モジモジ

緊張のご様子(*´ -`)(´- `*)
IMG_1912



















歌をうたいはじめたら元気いっぱい

「歩こう」と「小さな世界」の2曲を発表して頂きました。

IMG_1915



















園児の皆さんが頑張って書いた絵ときれいに作った折り紙を
ご利用者にプレゼント(☆゚∀゚)してくれまし。
施設内のご利用者全員にご覧いただくために飾り付けて展示します。
IMG_1918




















午前中といえども暑い中散歩の時間を使って、立ち寄ってくれました。

ご利用者も大満足。

元気をもらったと笑顔でした。

園児のみんな、先生!

ありがとうございました( ´∀`)つ

また来てくださいね。

これからもっともっと暑さが厳しくなります。

熱中症にお気を付け下さい。



都筑シニアセンターは横浜市にある介護老人保健施設です。
都筑シニアセンターホームページはこちらから→都筑シニアセンターホームページ
もうひとつの都筑シニアセンタースタッフブログも更新中です!!こちらもどうぞ!
もうひとつの都筑シニアセンタースタッフブログ
入所空きベッド情報はこちらから→都筑シニアセンター空きベッド情報
入所相談直通電話 045-595-0070 
通所リハ相談直通電話 045-595-0071