こんばんは、お盆です

ブログ書いてたら『コクリコ坂から』やってて思わず見入ってしまった

初観でしたがいい映画ですね

お盆休みですが13日と15日はお休みしております

作業の方ですが相変わらず板金が常に入っており、合間で修理等整備や車検などが順次入っております。

先月から今月は車とバイクの方が結構売れてたりして達成感

在庫は入れ替えてナンボですからね

現在残すところBP5のレガシーと11のマーチがございます、気になる方は早いもの勝ちです


で、作業の方はこんなのをやってました↓トヨタのシエンタです

IMG_7558



































追突してしまった模様です

IMG_7559



































運転手のお母さんはもう年配で次の車検で車をもう乗らないので極力必要最小限で、との事なので。

一番ダメージがひどいのはラジエータサポートから左のライトサポート周辺で、さすがに交換となりました


IMG_7426




































IMG_7443




















交換するのにラジエータやコンデンサーなど邪魔な部品は取り外します


で、主要のサポート類を交換しまして塗装↓


IMG_7495




















当たり前ですが正常な状態に戻った

IMG_7497



















で、ボンネットは軽く引っ張ってナンバーは平に戻して...........

極め付けはバンパー交換したいところでしたが切れや破損はなかったので補修いたしました


IMG_7500




















今回は必要最小限でとの依頼でしたので頑張りました


コクリコ阪からを見て昔の日本ってこうなんだな~って思いながら...........

実は今年の4月くらいに納車で広島行ってきたんですよ

有名すぎるけど原爆ドームとか

_DSC0059


















古き良き日本の街並みが残ってるって言われてる尾道とかも寄ってみました↓


_DSC1850

















インスタには載ってますけど結構好きな写真

_DSC1851


















そんなに時間が無かったので広島焼き食べて尾道ラーメン食べて少し探索したくらいでしたが

映画みてそんな尾道を思い出しました


人気ブログランキングへ

〒254-0031
神奈川県平塚市天沼6-15
Tel・Fax0463-75-8650
Move 090-4615-4660
Mail t.c.s.only@nifty.com
URL http://total-car-service-only.com/
Total Car Service Only
担当 鶴田 秀貴


Instagram
https://instagram.com/otsuru.co
https://instagram.com/totalcarserviceonly