胃カメラでの検査、最新式の機材が
揃った内科クリニックで受診したら、
ほんとに、なんの苦痛もなく、終わりました。

と言うより、ほぼ、寝ている間に
検査が終わったという感じでした。

ーーーー
冨田 賢 19時間前
今日の午前中、胃カメラの検査をしました。昨年の人間ドック以来です…。今回は、最新式の設備の病院で、ほぼ寝てしまっているような状態での検査でしたので、まったく痛みもなく、知らない間に終わった…という感じでした。胃や食道に問題もなく、一安心でした!

@tctomita on Twitter · (Twitterより)

ーーーー

ちょっと、検査してみましょう、
ということになったため、
受診したのですが、検査結果は、
問題なしでした。。。

今後も、胃カメラ検査が必要な場合は、
今回検査した内科クリニックで
やりたいと思いました!

冨田賢