2007年05月17日

愛知高校再訪

お久し振りです( ´∀`)つ
放置Pしていた白抹茶日記1年ぶりの更新です☆彡

昨晩教育実習の内諾をもらうため名古屋に帰って来ました!
久し振りの実家はやっぱり居心地がいい♪

附中には他大学ということで受け入れを断られたので(´□`)
中高一貫の愛知高校にお願いをしに行きました!

電話の段階で二言返事で「いいですよー」と言われ、
実際の面接もいつから教員を志しているか聞かれただけでお終い…
高校2週間中学1週間というスケジュールでやらせて貰うことになりました。
面接の後たまたま職員室にいた横○先生と15分くらい雑談しました(´ー`)
講堂の天井にアスベストが使ってあったそうで現在工事中だそうです。
週1だった礼拝も今では月1だとか…

その後高校から中学に島流しされた元担任の松○先生と毛○先生に挨拶しに行きました。
案の定2人とも僕のこと覚えていませんでした(笑)
相変わらず毛○先生は男限定で乳首つまんでいるそうです((゚Д゚;))

帰り道バスが来たので慌てて道路を横断したところ教育指導課の日○先生にまさか捕まり「たるんどる(#`Д´)ノ」と怒鳴られ、説教の後なぜか指導課の腕章を付けさせられてバス待ち中高生の整列をさせられるという辱めを受けました…。相変わらずの大道節で怒られてる最中めっちゃ顔ニヤけてしまいましたが(笑)10分くらい仕事して、ひたすら日○先生に謝って解放してもらいました(;´Д`)

面接の段階から盛り沢山過ぎてもうお腹がいっぱいです…
来年のことをほんま不安でいっぱいにさせる高校訪問でした(^□^;)

毎日がネタでいっぱいの教育実習なのは間違いなさそうです(笑)  
Posted by td86925511989 at 18:49Comments(2)TrackBack(0)

2006年03月25日

事件は会議汁で起きてるんじゃない河原で起きているんだ

c71fff0c.JPG23日チックスの追いコン
遂に4回生とのお別れ
思わず泣いてしまいました…
本当にありがとうございました

24日カラオケオールの後
帰って着替えて即着替えてオリター会議
爆睡(笑)
帰っても爆睡

25日朝4時にシッシーの家に向かい
5時から河原でテニスコート取り
真っ暗…当たり前に誰もいないしめちゃ寒かったです
6時くらいから太陽の光で明るくなってきたので
そこから2人でテニス開始
河原は8時からとみんなには連絡してあったので
8時には来てくれると信じてたのに…
6時間もシッシーと2人で永遠とテニスするハメになりました
余りにも誰も来なくて2人でグダグダになってたので
中学生が突然試合を申し込んで来ました
その試合中遂になっちさんなおさんが来てくださり(12時30分)
さくっと試合を終わらせ(られてないけど汗
休んでいるところにOBのM井さんやテルさんが来てくださり
シッシーが教習で帰りたくろーさんが来てくださり
Y中さんが来てくださったところで事件発生

河原で火事だー!!

土手がメラメラ燃えてました
なおさんの携帯でたくろーさんが警察と消防署に連絡
えらいこっちゃでした
原因は不明(恐らくは釣りのおっちゃんのタバコ)
3回も住所聞かれてたくろーさん大変でした汗

4時くらいにかまちゃんさんとまささんがやっと来てくださり
僕は5時に河原から帰りました
「こっちのが上手くなるから」と言って
なっちさんからラケットを頂きました!
感謝感激です
練習してきっと上手くなります!!

そして今夜はオールナイトで伏見のスポッチャ
メンツはフライパンの人たち
本当は12時に帰って寝て行くはずだったのですが
誰も来ないという恐ろしく悲しい事態が起こってしまったので
もう睡眠なしです(泣)

モアパッションで乗り切ります  
Posted by td86925511989 at 19:16Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月16日

雨天最悪

今日はテニスの大会でした

Bランという中高と硬式テニス部に所属してなかった人たちのみの新人戦です

8時30分に西院駅でエントリー

抽選でトーナメントが決定していくんですが

僕の引き当てた番号はなんと「100」!

なんてキリがいいんだろう!!(そんだけ)


割と早くに出番が来ました

初戦の相手はラバーというサークルの方で

初心者臭さがまだ抜けてない人だったので

兄貴の応援と的確なアドバイスもあり

6−0の快勝

他のチックスのメンツもみんな勝ち進み

順調な滑り出しを見せました


…が

雨!雨!雨!

雨天中止で2試合目が明日に延期になってしまいました

本当は今日試合終わって帰省する予定だったので

まさかの展開です

明日も試合があるので残念ながら17日八田勢のみんなと

最初から遊ぶということは出来なさそうです

試合終わったらそっこう帰るんで

遅れながらみんな遊んでくださいw


やるからには勝ちに行って来ます!  
Posted by td86925511989 at 20:30Comments(0)TrackBack(3)

2006年03月15日

合宿糸冬

9c9fc03a.JPGなにやら地元ではっちゃけた祭りが…


チックスの合宿終わってしまいました(>_<)
楽しかった…本当によかったです
天候は残念ながら雨雪風に見舞われてしまいましたが
4回生の方々との最後の合宿
凄くいい思い出です

初日
めっちゃ快晴
7時30分に起きなければならないのに7時15分起床
前日に準備しといて本当に助かった(汗)
バスの座席はクジなのに隣シッシーとツカモとかいつも通り(´∀`)
黒潮市場での昼食は新鮮なマグロウニトロイクラの丼
もうこれは(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
テルさんがチックス女帝たちにソフトクリームを奢らされましたが
テルさんも満更ではなさそうでしたw
宿ではなんとプラネタリウムが見れました
白状すると爆睡しましたごめんなさい(笑)

二日目
雨の中での団体戦
調子にムラっ気のあるチームでしたがなんと第二位!
1番印象に残っているのはもりっぺさんエリコさんペアとのダブルス
4とりで結果は3−4負けでしたが予想外の大奮闘
1回生聡ちゃんの強気のサーブがいい流れを作ってくれました
敗因は僕の前衛経験不足と頼り無いサーブ
自分のサービスゲームはめったに取れません
ごめんね、聡ちゃん
もっとゲームメイクを勉強して強くなりたいです
その後のサバイバルも助っ人のみなさんのおかげで感動でした
凄く熱かった!

三日目
雪の中での個人戦
まささんにダブルフォルトターキーとか余裕でしたorz
リーグ3位で抜けて下位トーナメントへ
軟式仕込みのうそ臭いリターンで決勝戦
決勝はガンダム・ヤスさん
結果は1−6で負け
夏合宿と全く同じ負け方
打つ→バックにロブ→ミスるorチキるのローテーション
心折れました(;´-`)
OB合宿こそはヤスさんという壁を越えたいです
それまでに強気の攻めが出来るようになろう!
夜は宴会だワーイ
団体戦の賞品でマグカップ
個人戦の賞品で限定版ポーションをいただきましたw
ネタではシッシー夫妻と一緒に「POP STAR」の替え歌
「CHICK STAR」を踊りながら歌いました
僕の格好はアフロにサングラス(ハゲずら仕込)
シッシーはあきばシャツに七三
しほちゃんはドラミちゃんの着ぐるみ
練習一杯しただけあって歌詞忘れたけど笑ってもらえました
いやぁー恥ずかしかった(^-^;)

最終日
みんなグダグダw
前日飲みだったこともあって疲れが隠せません
ミックスダブルスを最後までやりました
僕はサバイバルは勝てないというジンクスがあるようです
思い出にかまちゃんさんから「CHICKS愛」のパーカーを頂きました
もう心の底から感謝です最高かっこよすぎ!
裏のCHICKSの文字のところに4回生の方々に名前書いてもらいました
OB合宿に絶対着ていきます!
本当にありがとうございました!!



4回生の方々と気軽にテニス出来るのも最後
本当にお世話になりました
これからのチックスは僕たちが支えていきます
いつでも遊びに来て下さい!
また追いコンで楽しみましょう☆  
Posted by td86925511989 at 22:33Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月10日

帰りますゾー

明日から和歌山へチックスの合宿です

思いっきり練習してきたいと思います

なんといっても14日に帰ってきて

15日に試合ですからね!!

筋肉痛考えてくれよ…(ボソ


ほんで16日に名古屋帰ります〜☆

ただオリターっていうボランティアの仕事があるから

20日には京都に帰らないといけないのです(泣)

だから17日〜19日の間でみんなの予定あえば遊びませんか??

独ボヘの掲示板に詳細キボンヌ!!  
Posted by td86925511989 at 13:29Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月08日

ヨンとテニス

5日はフライパンのコスプレパーティー(≧д≦)
だったのですが当日コスプレ中止になったらしく
僕のみ衣装持込とか痛いことになってました…
格好はペ・ヨンジュン
マフラーをヨン様巻きにして
1000円の伊達眼鏡を四条で買って
靴下はアサミさんにもらった韓国土産のヨン様靴下w
マフラーのヨン様巻きがまた難しくて
ネットの画面見ながら40分くらい格闘して結びました
ウケはよかったですよ?笑
男僕一人に女の子4人でカラオケオールは熱かった!!


6日はオリターのASPパンフレット作ってました
ちょ→マンドクセ('A`)


7日はチックス1回生で会議して
病院で骨折のリハビリして
サークルでテニステニステニス☆
えりかコーチにご指導していただきました笑
アフターは西院食堂で食べて
帰りに鎌ちゃんさん家に寄って色々いただきました
サランラップにアイロンにコンロに靴に服に…
もうサークルの練習に4回生が来ないというのは本当に寂しいです
1番華やかな方々だったので火が消えてしまうかのよう…
これからは僕たちが盛り上げていくんですね
精一杯頑張ります(-_-)ゞ  
Posted by td86925511989 at 02:39Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月27日

合宿

28e3d478.JPG今日から料理サークルフライパンの合宿です

白馬で雪のような天使を探してきます

では、いってまいる  
Posted by td86925511989 at 12:45Comments(1)TrackBack(0)

2006年02月25日

糸冬

昼飯を食いにスーパーへGOGO!
何故なら中にあるパン屋で試食がたくさんあるからw

今日はスーパーで北海道フェアをやっていました
「どうぞっ!」
「スイマセンッ!!」←反射的に
なんとそこにはホタテのバター焼き
(で…でけー…)
ホタテに感動していると
「お兄ちゃんカキ食べれる?」
「えっあっはい」
「いい男だからこのデッカイのあげるよ!」
「スッスイマセン…」←反射的に
ついつい「いい男」=「うほっ」を連想してしまいながら
(でっか!!なんじゃこりゃ!!)
10センチくらいある巨大なカキをご馳走になりました
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

そしてパン屋で試食を全種類食べて昼飯終了(ワラ
パン2個買って帰宅

夜は合成肉ファミレスで最後のバイト
最後の仕事はバックの仕込みと洗い物でした
本当に長かった!やっと解放される!!
職員割引券もらえたから誰か一緒に行きませんか?
嫌がらせに20人くらいで行ってやりたいw

新しいバイト先は小学校を考えています
児童相手に遊ぶ仕事
月曜に説明を聞きに行ってきます
いい経験になるといいなぁ(´∀`)

http://www.kinnikuman-mp.com/ac/
新作の格ゲー
これマジで期待!やりたい!!
左上のロゴ絵がある意味究極の恥ずかし固めな希ガスww  
Posted by td86925511989 at 23:14Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月16日

生麦生米

巫女巫女ナース

がBBサイバーダムで配信されとるがね!

という情報を大阪の眼鏡っ娘まどかちゃんからゲットしました

アキバ系強化らしい


レイザーラモンHGが巫女巫女ナースをBGMに

着歌の宣伝してたのを思い出しました


でもどうせやるなら

一曲ずつじゃなくて

ドッカーンと

やってもらいたいもんです



次はなんの曲だろうね

みんなの予想は何かな?  
Posted by td86925511989 at 18:14Comments(5)TrackBack(0)

2006年02月15日

よっしゃ

昨日の日記に「それなんてエロゲ?」ってコメントが欲しかった白抹茶です

こんばんは



なんと英語教職免許状許可おりました!

許可期間締切を二週間過ぎてから申請したから

一時はどうなるかと思ったけど

これで一安心


あとは授業とって勉強するだけ


小学校免許と中学・高校の国語免許と英語免許

相当ハードで四回生まで授業パンパンかもしれんけど

通信教育のプリントよだれで濡らしてるかもしれんけど


精一杯頑張ろう!  
Posted by td86925511989 at 23:23Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月14日

オールナイト

今日は起きて頭文字Dずっと読んでました

そんで松井さんからカラオケの誘いがあって

何故か藤村さんから電話があって

「死ぬ前に一目会いたい」って言われました

でも先約があったので断りました

夜11時から松井さんと深さんとカラオケオール

実際松井さん来たの12時過ぎなんで

ほとんど深さんと2人で歌ってました

松井さんが来て

途中なんかそんな流れになって

女性ソング歌いまくり

僕は倖田來未と大塚愛と中嶋美嘉と和田アキコ

松井さんは鈴木あみと…忘れた

深さんはaikoと…忘れた

とにかく深さんの意外な一面を見た気がしました

ビルドでチョコ無料だったから手づかみで5個くらいもらいました

そしてラーメン屋へ

ここで松井さんのおごり…というわけにはいかず

普通に食べてしゃべって

帰りに深さんと渡米して帰りました



すると郵便入れにチョコが入っていましたとさ  
Posted by td86925511989 at 23:50Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月12日

チックス杯

昨日は硬式テニス「チックス杯」でした☆

久し振りに会う人ばっか(笑

何故か僕がくじ引いてチームメイト決定!!

同回生の例の人を見事に引き当てる漏れサスガorz

チーム「さらんへよ」に決定

最初はきっしー兄貴とダブルス

かなり足引っ張ったけど無事に勝利☆

さすが兄貴!頼りになります♪

次は白抹茶&T口vsシッシー&Y口 の一回生バトル

T口は例の一回生のAV男優みたいな色黒マッチョ

Y口君は一回生ながらサークル1の実力者

これはまた熱かった…マッチまでいったけど結果敗北

僕が不安定過ぎた!!ホンマごめん!!

めっちゃ悔しかったです

フォームとメンタルな戦い方を学ぼうと思います

ラストは…クソウ

僕のサービスゲームなんてラブゲームですよ…

ひでーひでー

負けちゃいました

サバイバルで2位決定戦して惜しくも敗れて3位!!

最初に死んだんまた僕やし駄目駄目や〜(泣

表彰式

一位アサミさん率いるチーム「パッション」

情熱的な試合をありがとうございました

二位サバイバルを制したチーム「湘北」

チームオールドwってあっちの人が言ってましたよ!!

MVPは全勝のきっしー兄貴!かっこE−☆

その後は色々な部門で活躍した人が選ばれて賞品を受け取ってました

そんな中…

「骨折治ってよかったで賞」

ブーーーー

思わず吹いてしまいましたwそれ僕のことじゃんww

そんなんで1位と同じ賞品もらっちゃっていいんですかね(笑

まさかの賞品ゲットでした

アサミさんからも韓国土産で

ヨン様の靴下もらいましたw

すげー綺麗な刺繍してあるし

ヨン様ともーりぃさんが似てることが発覚しました(笑

アフターでは深キョン先輩とずっとバイトトークして

きっしーさんアサミさんタッキーさんと銭湯

い〜い湯だっなっ!アハハ!!

すげー気持ちよかったです♪

でも帰り道は坂道上り40分で汗かいて意味なかった(泣



今日はアサミさんの誕生日

おめでとうございます♪

夜はお祝いに行きますよー☆★


10年以上前のゼルダのCM
  
Posted by td86925511989 at 12:50Comments(1)TrackBack(0)

2006年02月10日

最高と最低

今日は第二次メイド喫茶勢で河原テニス☆

かまちゃんさん
まささん
タッキーさん

河原まで小1時間

遠っ!!

常連さんだという爺様婆様を待って

空いたコートを1ゲット


最初は乱打して

ダブルス

全組み合わせしてやって

僕は

全敗…orz

次はシングルス

最初まささん

おかしいなぁ…マッチポイントだったはずなんだけどなぁ…

何故かデュースでそのまま負け

次かまちゃんさん

サーブおわっとるww

ダブルフォーーで負け

最後はタッキーさん

脱力しきったへちょ打ちでストレート勝ちwうはっやる気ねww

夏合宿のリベンジを果たしました


いい感じに4時間くらい打って

飯どうしようってなって

回転寿司に決定☆

なんと!なんと!!

まささんのおごりひゃほーぃ♪


最近金欠でまともにご飯食べてなかったからガツガツ

ごめんなさいまささん頭の中では遠慮という言葉がグルグル回ってるんですが

目の前のグルグル回ってる皿の誘惑には勝てないんです!!

20皿近くとえび天うどんと茶碗蒸しとハマグリのみそ汁とデザート2つ

食いすぎwww

「おー全然食え食え」というありがたーいお言葉に甘えまくりました

帰りは食いすぎで腹痛かったですけど(汗

ごっつぁんです!!



そして家に帰って軽く寝てバイトへ

意味わからん程忙しかった…

そして

…また怒られた

やる気が感じられんだの動きが遅いだのクドクドクドクド

僕は自分で言うのもなんですが自分の非はちゃんと認めるタイプです

だから今回は頭に来ました

以前監禁されて怒られてからというもの

真剣に一生懸命家で勉強までして取り組んでるのに

初めて言われた仕事ばっかを強要されて

出来ないからやる気がないと判断されるなんて理不尽だ!!

「お前じゃ全く戦力にならん」

なら帰りますよ!?

怒られてる最中ずっと

司君が頭の中で「ばっくれちゃえ」ってささやいてましたw


真剣にここのバイトやめるか考えないといけません




明日はチックス杯だ!

よっしゃ今からランニング行くぞーーー!!(現在夜23時)  
Posted by td86925511989 at 23:14Comments(2)TrackBack(0)

2006年02月08日

えらいこっちゃ

以前立命スレに「ギルティを出来る人はいませんか?」と

ヒゲ氏に依頼して書いてもらった

そして1人の3回生の人が反応をしてくださり

今日会って来ました


ころちゃんというHNでソル使いの人でした

対戦してみたところ…

勝てねーーー!!

色々話をさせていただいて

闘劇予選では店舗はもう獲ったそうで次に向けて練習してるそうです

そして身内はどなたですか?と聞いてみたら

「えっと…知ってるかな。N男とか」

!?

聞けば聞く程有名関西勢ごろごろごろごろ。。。。。

えらい人が出てきちゃいましたよガクガクガク

ゲーセンでころちゃんさんが30連勝して一緒に帰るところで

今現在マイキャラが安定してない僕に

「俺の友達で使ってるキャラなら教えてもらえるけど」

と言われておそるおそる聞いてみると

「レイがテスタ」

「N男ヴェノム」

「PCソル」

「RFはしゃべるけど一緒に遊んだことはないなぁ」

「あぁチップならMDR」

やべー有名人メドレーにひよりまくってるんですが(滝汗

出ましたよ10割の男w

でもMDRさんは最近北斗ばっかやってるそうですw


恐れ多いことに目の前に雲の上の人だと思ってた方々が勢ぞろいしております

もちろんお兄ちゃんも出てきました!

自分が選んだキャラで師匠が決まる…

いわば上司を選んでる部下の心境です

えらいこっちゃえらいこっちゃ



みんなオラに知恵を分けてくれ!!  
Posted by td86925511989 at 23:21Comments(2)TrackBack(0)

2006年02月06日

写真うpwうpw

9479a9e2.JPG独ボにプレゼントww  
Posted by td86925511989 at 20:44Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月04日

冥土旅日記

今日は朝10時西院集合で日本橋まで

タッキーさん&かまちゃんさん&まささんと一緒に

メイド喫茶に行って来ました!!

まだ見ぬ新天地へ(笑)


最初の店は「CCOちゃ」っていう

オタロードの隠れた店でした

まず入って衝撃

「いらっしゃいませー」

え…?

おかえりなさいませご主人様

じゃないんですか!?

そう思いながら様子を見てるとどうも初めてのお客様は

「おかえり」とは言ってもらえないようです

常連さんはみんな「おかえりなさいませ」って言われてました

メイドさんちゃんとご主人様の顔覚えてるんですねぇ

感心感心

そして第2の衝撃はメイドさんの衣装

ガーター&背中丸見えの超露出服でした

目のやり場に困りました(^-^;)

最後は「いってらっしゃいませ」でお見送り

ちょっと気恥ずかしい

かまちゃんさんが見送ってくれた子をめっさ気に入ってました(笑)

「この気持ちが萌えなのか!!」

と後で叫んでましたw



そして道頓堀まで行って千房でお好み焼き食べました

初めての食い倒れ人形やグリコに感動☆



次に行った店がタッキーさん曰く

大阪ではNO1の人気店の「CafeDoll」

寂れたビルの3階といういかにも名所っぽい店でした

なんと入るまで40分待ち!!

4人の席を作っていただいて

「おかえりなさいませご主人様」

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

今度は言ってもらえましたw

注文とかですぐ傍まで来て「ご主人様」とか言われて

背筋がビクッと来ました

♪この気持ちはなんだろ〜
(「春に」 作詞:谷川俊太郎 作曲:木下牧子)

新しい世界が開けそうです(笑)

すでにかまちゃんさんは最初の店で開けたようですww

呼び出しのベルは全部かまちゃんさんが鳴らしました

でも出るとき急ぎすぎて遠巻きで「いってらっしゃいませ」

って言われただけでお見送りしてもらえませんでした

残念

あと厨房は普通のお兄さんがやっててびっくりしましたw



そしてここで終わりません

次の喫茶「メイドカフェ e-maid」⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

「おかえりなさいませ旦那様」

旦那様キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

なんとここのカフェではメイド服ではなくて

コスプレをしてらっしゃいました!

ナースにゲームやマンガの服(ピアキャロットとエマだけ判明)

客層もどうも一般人の人が多いらしくて

色んな人種の方がいました

ただメイドに混じって1人

どう見ても60歳以上のおばぁちゃんが店員してたんですが

あれはシスターなのか医院長なのか(汗)

タッキーさん曰く

「メイドの教育係だと思えば…」だそうです

なるほど

そしてまささんと僕がここで遂にオムライスを注文

まささんは

「何がいいんくぁw背drftgyふじこlp;@:」

状態だったのでかまちゃんさんが上手く

メイドさんの得意なもの書いてくださいと頼んで

ネコを書いてもらいました☆

僕は

「漢字で『独身貴族』って書いてください!」

とめちゃはっきりと頼んで

「難易度高いですねぇ汗」とメイドさん困らせつつ

書いていただきました♪♪

味もいけてましたよ(*^_^*)



帰りはタッキーさんについてフィギアとか見まくりでした

あと西又葵×鈴平ひろの新作展も見ました


1日で3つもメイド喫茶経験して

どこも全然違くてめっちゃ楽しかったです

写真はかまちゃんさんのデジカメに入ってるんで

後日うpします☆

タッキーさん案内ありがとうございました(≧д≦)

ほんまえぇ経験させてもらいましたw
  
Posted by td86925511989 at 23:31Comments(2)TrackBack(0)

2006年02月03日

これはやべぇ…

クロノ・トリガーファンとしてこれはもう見るしかない

クロノトリガー・リザレクション

ここのサイトのTrailerをダウンロードすれば見れます

しかしこれスクウェアの弁護士から「止めろ」というような手紙が届いたそうです

本当に素晴らしいクオリティなので残念です



本日の晩餐
惣菜
納豆
さんま  
Posted by td86925511989 at 01:19Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月01日

不安

今日はチックスの1回生だけの飲み会だった

企画は谷口とえりかというチックストラブルメーカー2名


問題その1.飲み会の場所が飲み屋

普通じゃない?と思いがちだがたった9人の飲み会

交流を図るのが目的なら誰かの家で十分なはず

所詮金持ってるバイト自宅生とおやじハンターの考えること


問題その2.谷口と白抹茶は仲が悪い

これは完全に生理的なもの

というか一方的に嫌われている

彼に何もしてないのだが何故かすげー嫌われてる

僕が何かしゃべると必ずつっかかってくる


まずは集合場所の土下座像前へ

いたのは谷口と宍戸夫妻

僕の姿が見えるなり誰かを迎えに地下鉄の方へ走って消える谷口

そんなに嫌いか…

あいさつすらする余裕がない

時間通り全員が揃い店へ


問題その3.部屋が悪い

めちゃくちゃ狭い

きゅんきゅんなのに暖房全開でクソ暑い

そして個室タイプなのに上だけ空いてて隣の部屋の声がそのまま聞こえる

隣も飲み会でうるさすぎて自分たちの部屋の誰がしゃべってるのか判別出来ない


飲み会が始まっていきなり最初の題目が谷口の今の彼女の別れ話

いきなり話題が暗い

正直どーでもいい

そんな話が終わって新顔の女の子と話す

谷口が僕に対して遂に発した第一声

「うぜぇ〜」

もうテンションが上がらない


問題その4.飯がひどい

出てきたのは

タマネギのサラダ
豆腐のゴマ味噌付け
レンコンの肉詰め
漬物混ぜご飯
えびチップス

以上5品

不味いし少ないしぶっちゃけありえない


そんなローテンションで進行する中谷口が王様ゲームをやろうと言い出す

しっかり紙を用意して来ていてかなり特別ルール

くじであたった人が指令の紙をひいてそれを確実に実行しなければならないというもの

えりかが自分の彼氏のノロケ話をする

宍戸夫がかっこいい顔をする

新顔Aが自分の彼氏のノロケ話をする

新顔Bがかわいい顔とかっこいい顔をする

新顔Cが自分のフェチについて語る

つかもがセクシーな顔をする

宍戸妻が面白い顔をする

白抹茶がかわいい顔とかっこいい顔をして写メを撮られドラえもんのマネをする

終わり


問題その5.谷口はなにもしない

こんなくだらないゲームを全員にやらせといて自分は決してやらない

クジで誰がやるか決まるためそのクジの中に自分の名前を入れてなかった

卑怯としか言いようがない

絶対自分は汚さず相手を落とすのがこいつの特徴


問題その6.何故か僕だけ厳しい

これについてはもう何も言う必要がない



正直この同期とやっていけるんだろうか

会長顔してる谷口をどうすればいいんだろうか

決してチックスのみんなと仲が悪いわけじゃない

というか谷口以外とは非常に仲がいい

むしろ大部分のチックスメンバーから嫌われているのは谷口だ

ただ同期の一部とだけは上手くやっている

だから1回生だけだと態度がでかい分好き放題やられる


少なくとも今日の飲み会は今までで最悪だった

2500円ドブに捨てたようなもんだった

企画段階で相談なしだったから文句の言いようがない


来年から2回生になって運営を任される

でもこんなんで上手くやっていけるのかというと絶対無理だろう


もう…チックスの将来を考えるとおかしくなりそう  
Posted by td86925511989 at 23:43Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月28日

人生オワタ\(^o^)/

テストオワタ\(^o^)/


2日前あんなに死にそうだったのに

なんですかこの元気さは


元気過ぎておかしい

そいえばインフルエンザで飲んだ薬ってタミフルだっけw



そくキングダムハーツ競リア

若本さんがラスボスとか最高だったww

完璧にネタキャラに仕上がってたwwうぇwww

あとセフィロス最強伝説でいいのかこのゲー?w


そしてFF札澄璽献絅ブケルベロス

これは最初のミッションで死亡

人々を救えミッションがこんなにストレス溜まるもんだとは!!

おめーら逃げるなら死ぬなっ!えーもう死んだ!!うぇwwあwはやっwww


レクレツィ嫌〜〜〜〜〜〜!!!!!


開始30分で吐きそうになった

酔いゲー

剥いてないですガンゲー



そんでもって月華の剣士

雪姉を愛でた


こんなに愛を連呼するエンディング初めて見たww






はやく外出したい俺ガイル



http://www17.plala.or.jp/koudon/vip.html

ヒライケン4人デラキモスww  
Posted by td86925511989 at 06:02Comments(2)TrackBack(0)

2006年01月24日

追伸

なんとか日本語学概論兇離謄好箸鮟えました

単位は多分大丈夫


そして学校の保険センターで見てもらおうと思ったら

午後からしか診察してないとのことで

別の病院へ行って来ました

病院で熱を測ると38,8度

鼻の中に棒を突っ込まれる痛ーい診察の結果


A型インフルエンザ


まさかと思った最悪の事態突入

風邪には負けませんがインフルエンザには勝てなかったようです

普段なら学校休む口実として利用する気にもなりますが

今はテストの真っ最中

どこまでも運のない男ですわ


幸い症状が出てから2日以内だったらよくきくという

インフルエンザ専用の薬を出してもらえたので

1日か2日で熱は下がるそうです



テストも明日明後日で終わりなんですけどね  
Posted by td86925511989 at 13:52Comments(0)TrackBack(0)