磨きもしっかりと作業していますのでよろしくお願いします!!


トヨタ ランドクルーザープラドの磨きとコーティングのご依頼です。

prad1

しばらく乗ったのでここでリフレッシュ的な意味合いで磨きとコーティングをしたいとのご依頼です。

キズは洗車キズ程度で、ところどころに付着物がある感じです。

prad3

軽い洗車キズ。
prad4



prad2

ボンネット、ルーフの上面に樹液?のような付着物とそれを取ろうてした深めの傷。

この程度のダメージであれば新車レベルまで復活します。反対にコンディションが悪すぎるとかなりの手間をかけても、なんだかな~程度までしか戻らないです。どこまで戻るかは一部を軽く磨けばわかるのでそれを見て検討ください。

prad5


prad6

しっかりと研磨しました。バフ目、オーロラなどは出ない研磨方法です。

コーティングはGZOX ツヤプラスです。

ウォータースポットがついても薬剤でウォータースポットのみ除去できるので施工後のメンテナンス性が良いです。

prad8

クリヤー塗装の下のメタリックやパールの目が見えると、とてもキレイな車に見えます。クリアー塗装が細かい傷で、しらっちゃけて来るとお疲れ気味の車にみえます。この辺は人と一緒ですかね(笑)肌はきれいなほうがいいってことで。

大切なお車の磨き、コーティングのご依頼、ありがとうございました!!

トラストデント宇都宮店
トラストデント那須大田原店(大田原市)