栃木のデントリペアは当店にお任せください。


宇都宮市と大田原市に工場がありますので、どちらでも施工できます!
気になるヘコミがあるときはお気軽にご連絡ください。

日産 エクストレイル ハイブリッドのドアのヘコミをデントリペアします。

xt1

最近の日産は元気がありますね!ノートeパワーも気になります。

ヘコミはドアにあります。

xt2

ハイブリッドのエンブレムの上あたり。

xt3

典型的なドアパンチ。(だと思います。ぶつかったところを見たわけではないので・・・)

xt4

バチっとぶつけられた感じですね。まったく問題なく修理可能です。

修理後

xt5

専用ボードの線がしっかりと揃いました。きっちり修理してあります。

黒いボディカラーだとちょっとしたヘコミでもかなり目立ちます。洗車の度に見てしまうなんて場合は早く修理してしまいましょう。半年ほど板金塗装するかどうか悩んで、その間にデントリペアという修理方法を知ってご来店される方も多いです。


大切なお車の修理ご依頼、ありがとうございました!!