トヨタ クラウンのフロントフェンダーに出来たヘコミをデントリペアで修理します。

cr1

大田原店での作業です。


ヘコミは右のフロントフェンダーに

ある

のですが、、、

今回は強烈です
cr4

この角度では見えませんね



ではこうやって見てみましょう!

cr2

本来ならまっすぐ映り込む蛍光灯が ぐちゃぐちゃです。

しかもホームセンターで売ってる引っ張り君的なやつで思い切り引っ張り上げてあるので一部が強烈に膨らんでいます。(写真では見えませんが)

けっこう致命傷レベルまで引っ張てくれてますね。。。

こうした場合、手直しということになるので金額は上がります。DIYする際は相当の覚悟をもってやってくださいとしか言えません。

まあどうにかこうにかして修理します。押したり叩いたりですが、的確にやらないと直せません。

どうにか修復。

cr3

うちで言うところの修復とは、このレベルです。

なんか目立たなくなったなというのは修復とは言わないと思ってます。

自分で修理のハードルあげて苦労するのもなんですが、適当な修理、仕事は大嫌いです。

写真でビフォーアフター出すと簡単に直していると思われることも多いですが、この仕事、ほぼ特殊能力です。

その人間がかなりの時間と神経をつかって塗装も割らずに押し出して修理してます。んで簡単では無いです。

まあ今回は大変でした。ホントに。

ご依頼、ありがとうございました。しっかりと修復しましたんできれいなフェンダーも復活です!

cr5

ちなみにsay anything聞きながらブログ書いてます。深夜って集中できるんですよね