ダイハツ ミラココアのテールゲートのヘコミをデントリペアで修理します。


強烈です。

coco1

おそらくバックしてるときに後ろにある何かに激突した系のヘコミです。

かなり広範囲にきつく凹んでいます。とくにガラスの下のプレスラインあたり。

その左側部分もそうとうやばいです。
coco2

基本

このレベルは

パネル交換です。どこのディーラーさんに行ってもそうなると思います。

そうなると交換修理費用は信じられないかもしれませんが、13~15万円ほどかかります。これは仕方ありません。部品代、塗装代、ガラス移植、部品移植など積んでくとどうしてもその金額になります。

ですが

どうにかなりませんか??とのご相談。

致命傷な部分が何か所かあるので、そこは修理痕が残ることをご説明し、それでも良いとのことでしたので

がんばります!!!!!!!!!!!!

跡が少し残っても、それでもかまわないからと、頼られたらやるしかないでしょう!!!!!!

できる限りのことをやります!!!!!!!

軽自動車の鉄板(鋼板)ですが特殊技術でなんとかします!!!!

coco3


それで結果、かなり修復しました。


ヘミングのところはどうしても残るのでそこはそれでOKとのことですので。

お客様は想像以上の仕上がりだったようで、とても喜んで頂けました!!!

大切なお車の修理のご依頼、ありがとうございました!!!

※こういうヘコミは致命傷があるとまったくもって直りません。ケースバイケースです。
今回は直せるレベルのダメージだったので手を出しましたが、状況によってはまったく手を出せないこともあるのであまり期待しないでください。基本、部品交換レベルのダメージですので!!