スバル WRX STI のドアに出来たヘコミのデントリペアです

wrx1


めっちゃかっこいいです。

wrx2

リヤドアにへこみがあります。

wrx3

わかりづらいかもしれませんが

こんな感じ

くりっと真ん丸な形状のヘコミです。

小さめですが、けっこう深いです。

デントリペアはやり直しのきかない一発勝負な修理です

集中してリペアします

wrx4

これを修理して。。。

wrx5

しっかりとリペアしました。

ヘコミができた際のキズが深く、

そして

塗装面はあまりいじりたくないとのご希望でした(コーティングメンテした直後)

カラーも黒とけっこう難儀な条件でしたが(表面を触ったり、たたくだけで傷が入りますので…察していただければと)

お客様に喜んで頂けました。

ご依頼ありがとうございました!!!

wrx6



今夜も深夜ブログです…

youtubeで懐かしの歌(今も現役で聞いてますが)を聞きながら書くのって

けっこう

たのしいですね

もちろんX JAPAN のWEEK END (終末) です。